かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

「ゼロ磁場」の商標登録証が届きました

2018-10-22 06:39:36 | ゼロ地場発生装置ネオガイア

 2018年10月22日(月)

私は今までネオガイア・テラファイトの水を使って、酪農での実証実験や稲作、そしてトマト栽培の実験など沢山のことを行ってきました。

そこでは収穫UPや味の違いなど皆さんが驚かれます。

何よりも、化学薬品や化学肥料を大幅に減らしても、又は、全く使わなくても従来以上の成果が出るのに皆さんがビックリ、ニンマリされます。

どなたでも驚かれます。

その中でも私が一番信じられなかった出来事は、酪農家の方たちがネオガイアを設置されたところ全てにおいて「蚊が来なくなった」ということでした。

それで私は、唯一我が国の公的機関で、ネズミを使っての蚊の吸血実験をしました。

最初はベテランの博士たちは「たかが水でしょう、何が変わるんですか」と笑っておられましたが、実験開始直後から「なぜですか!」と驚かれていたのを忘れることができません。

経済効果は、20%~40%はUPします。 

でも・・このように言ったら又、皆さんが「そんなバカな!」と言われるんですね。

ですから・・私は、積極的に教えることをやめました。 あまりにも驚異的なのです。

買っていただけるまで時間と経費だけがかかって経営が成り立たないのです。 

それで、携帯用のテラファイトを開発した経緯があります。

今、テラファイトは多くの方々に支持されだしました。

そしてそこから、各家庭にネオガイアが徐々に広がる気配がでてきている様子です。

基本的には、ネオガイアの普及拡大が、農畜産物から人々の健康と経済を潤し地球環境を守る切り札だと思っています。

今年は、聖地神河の地でネオガイアを使って、イセヒカリともち米やマコモの栽培を柳樂君にやってもらいました。

かれの今までの農業経験からして、ネオガイアの水での違いを今、驚きをもって感じていることでしょう。

皆で春に手植えした稲は、黄金色に稲穂をつけていました。

来月10日ごろには刈り取る予定だとのことです。

ネオガイア・テラファイトの水は、驚異の「ゼロ磁場」の水なのです。

「ゼロ磁場」の商標登録証が特許庁より私の手元に届きました。


聖地神河のゼロ磁場水」もよろしく!

         

上下はもち米です。

・・・

上下がイセヒカリです。

 

鹿児島県奄美市の大山さん、マコモだけもゼロ磁場水で育ちました。

ゼロ磁場水を入れた田んぼには、自然の生き物が沢山出現します。

生き物はどこからやってくるんだろうと、いつもしげしげと見つめて思う私ですぅ。

お便りありがとうございました。 これからもよろしく!


 ゼロ磁場

 

 チーム上森の皆さん、季節の移ろいを感じますねぇ!

皆さんが植えられた時、「こんなんで育つのかなぁ~」と思われたと思いますが、立派に育ちましたよ~!


 


キエンギ号と うたせ船と 葦北王朝

2018-10-08 07:11:39 | ゼロ地場発生装置ネオガイア

2018年10月8日(月)

 6日朝、台風25号の影響で新幹線が動いていなかったら帰らないと決めてみどりの窓口に行きました。

動いてました。 時間ギリギリで乗ることができました。

途中、博多駅近くで新幹線は止まりましたが、30分ほどの遅れで新水俣駅に着くことができました。

そこからタクシーです。

一時間に一本ほどのおれんじ鉄道はありますが、時間の大切さを優先してすぐさま飛び乗りました。

電話も何もしていなくて実家に帰りましたから、突然 兄の前に立った時は、「おぅ!」と驚いていました。

仏壇の前でロウソクに灯りをともし、お線香を立てて久しぶりに父と弟の遺影を見つめていました。

そして、兄の車を借りて、病院へと行き、「ウエモリさんの部屋はどこでしょう」と。

丁寧に看護師さんは部屋へと案内してくれました。

母はベッドの上で寝入っていました。 それで・・そっと「久しぶりです」と顔の近くで呼びかけました。

すると兄同様、「・・・!?」 

突然の訪問に、一瞬なんだか誰だか? 戸惑った表情をしていましたが、「三郎です!」と私。

本当に驚いていましたねぇ。 なんの前触れもなく突然でしたから・・。

お袋さんは、軽い脳梗塞からリハビリをし、その障害はほぼ回復していましたが、いろいろ病院側は体を検査して・・、あちらの病院から他の病院、そして今の病院へと流れを聞けば、様々な事情を思うと複雑な気持ちになります。 複雑です。

お袋さんが目を覚まし程なくして、「反対向きに寝てください、頭をこちらにして・」と、再び寝てもらって私は母の頭の下に両手を添えました。

私は両手で母の頭部をやさしく包み込みます。 そして静かに母の脳幹部に語りかけます。 集中します。

そうすると私の両手の指先にはすぐさま、ズキンズキンと自分の血の流れを感じるようになります。 

そして「もういいだろう」と思った時、私は薄目を開けて母の身体を見渡します。

すると・・、身体の細部にわたって無意識に手足が勝手に動いていることが見て取れます。

もちろん私はいつもテラファイトを持ち歩いていますから、直接的なことも行います。

この療法は、テラファイトアンバサダーでも私が直接行っていますが、もう意識しただけで指の先がジンジンしてきて赤く腫れるほどになるのが自分でわかります。

 

「は~~い、もう良いですかぁ」と私。

母は深い眠りにおちいっていたようです。

目を覚ますなり、「昔、マレーシアに行った時、霊が憑いて来ていて・・、今、ずっと話していて・・、やっと安心して帰られましたぁ」と、霊障の不思議な話をしていました。

「それは良かったですねぇ」と私??。

「お袋さん、顔のつやが良いですねぇ」と私。

「皆さんがそう言わすとばい」と母。

お袋さんは、両手で顔をたたくようにして、「これこれ・・、水ばい。家から持ってきている水ばい」と得意げに話す母。

実家にはネオガイアが付いていて、その水を兄がいつも持ってきていて、水をよく飲み、顔もネオガイアの水で洗っていると笑顔で話してくれました。

「でも皆さん、水と言っても信じてくれんとばいねぇ」とニコニコ笑顔の母。

部屋にはキッチリと前回行った時に渡したテラファイトアースもありました。

ヨシヨシと私。

話する時間もさほどなく帰る時間です。

「今日の出来事は 夢 ですよ、ゆ~め!」と私。

「 夢ネ!?・・現実ばい!」と母。

この世は、実はすべて 「夢幻」 の世界なのかもしれません。

帰り際握手をしましたが、「アッ、痛い痛い!」と私が言うほど握力が強い母でした。

元気でした。

そうそう、お袋さんが以前話してくれましたが、足の膝から先が黒くなってきて、足を切断という状態の人が来られてお袋さの話を聞いて、我が家のネオガイア水を飲み続けて嘘みたいに治ってしまい、それ以後、月に一回ほど水をもらいに来る人がいてると教えてくれましたが、活性化したゼロ磁場の水には不思議な力があります。

世の人々は、あまりにも水を軽視しているようです。

水が光であり、水そのものが神様であることを知らないようです。

ファイト ファイト テラファイト! なのです。

 

ふたたび実家に帰ると、兄は仕事中。

「帰ります」と言ってすぐさま おれんじ鉄道に乗って新水俣駅へと行って新幹線で姫路に着いたのが10時でした。

乗り換えすることなく新幹線一本で日帰りできる便利な世の中になったものと実感します。

また、すぐさま思い立った時に距離など関係なく自由に動ける環境に居させてもらうことに感謝するばかりです。


私のふるさと葦北には、うたせ船 という帆船がありますが、実はこの船こそシュメールの粘土板に書かれていた古代の帆船であるようです。

粘土板に記されていた設計書をもとに復元され、インドから沖縄近海まで航海されたキエンギ号とまったく同じ形をしていたので私は最初ビックリしました。

今度の本にそのことを書いてみたいと思っています。

超古代史をひも解く鍵がうたせ船には託されているようです。

芦北には、古代あしきた王朝が存在していました。 今、次の本の構想中です!

 

 


マコモとオタマジャクシと雨でもモクモク働く若者と

2018-07-01 04:53:15 | ゼロ地場発生装置ネオガイア

2018年7月1日(日)

 神河町猪篠で柳楽君が自給自足の基盤造りをスタートさせましたが、みるみる田畑が蘇っています。

そして神事を行った奥猪篠へ行って見ると、雨にもかかわらず一所懸命に草刈をしている若者がいました。

柳楽くんを慕ってついてきた大〇君でした。

モクモクと働く姿は見ていて本当に気持ちの良いものです。

奥猪篠はいつでも女王卑弥呼様が見て居られますから、さぞや無心に働く大〇君には素敵な女性を使わされることでしょう。

「大〇君、今にどんどんとここへ多くの人達が来るようになりますよ」と私。

そして

「ここであなたの子供たちも遊んでいることでしょう」と。

すると

「そうなったら良いですね」と、笑顔で答える大〇君でした。

その会話を、マコモとオタマジャクシやアメンボ達が聞いていたことでしょう。

それにしても、どこから沢山の生き物が誕生するのか不思議で仕方ありません。

マコモも目を見張る勢いで成長していますが、その田んぼの中には、沢山の生き物が大発生という状態です。

みんなで植えた伊勢ひかりや、もち米を手植えした田んぼでも、ま~ビックリするほどの生物が誕生しています。

あまりにも生物が多いので、近隣の田んぼもそうなのかと覘いてみたらほとんど居ません。

この違いは何なのでしょう・・。

             

 

 


奇跡の水と呼ばれ出すことでしょう

2018-05-24 02:37:10 | ゼロ地場発生装置ネオガイア

2018年5月24日(木)

 昨日、聖地神河のゼロ磁場水を発売スタートさせましたが、注文殺到!?

急遽、神戸から神河町の倉庫へと車を走らせました。

柳樂君、動けますか!?」と、私。

「今、神河町の倉庫へ向かっていますが、内藤さん、動けますか!?」と。

当初、もっともっとリーズナブルな価格帯を思っていましたが、小ロットの為、どうしても単価が思うように行きません。

そして、最近の運送費の高騰もあって、公式ショップの価格に決定した次第です。

世に流通させるには、通常、沢山の方々の手を経て、つまり流通経費が加算されての小売価格が決まりますが、この「聖地神河のゼロ磁場水は、直接お届けするといったものとしました。

兵庫県の中央部に位置する、神崎郡神河町がこれから世界の聖地になっていくのは明らかなのですが、そのスピードを加速するためには、多くの方々の善意の上に成り立つ方法は何なのかを優先しました。

私としては、スタートの価格帯には正直、不満です

でも、今の私の力からすれば、これが精一杯の価格です。

多くの方々がこの運動にご理解を戴き賛同していただきましたら、当然小ロット生産から、コストダウンできる生産量へと移行できるはずです。

私は、それに向かって挑戦してみたいと思います。

神河町をこれから世界の聖地へと認知させることが、世界の平和に繋がるものと確信しています。

聖地神河の生まれたての水を、ネオガイアを通過させてボトルに詰めました。

聖地神河のゼロ磁場水は、「奇跡の水」と呼ばれだすことでしょう。

水そのものもそうですが、ラベルも九福神様と不死鳥なのですから・・。



 

 


聖地神河のゼロ磁場水ができあがりました

2018-05-09 06:13:15 | ゼロ地場発生装置ネオガイア

2018年5月9日(水)

 聖地神河から汲み上げられたゼロ磁場水は、九福神が乗った宝船と不死鳥のあしあとのデザインが施された綺麗なボトルに詰められました。

今、全国の皆様へとお届けする準備をしています。

聖地神河のゼロ磁場水がこれからどのような出会いと感動を巻き起こしていくのかを思うとき、ワクワク、ドキドキです。

ペットボトルを手にして、オーリングテストをしたり、バランステストをしたり、アトマイザーに入れて飲み物に吹き付けたりしてコーヒーの味がまろやかになったりすることを楽しんだり皆さんがされることでしょう。

私は、水は光であって、水は神様だと皆さんに伝えています。

ですから、水を販売するのではなく、水をお届けする、神様をお届けするという思いで今準備中です。


全ては他の人の為に・・

2018-05-06 05:05:05 | ゼロ地場発生装置ネオガイア

2018年5月6日

 田舎のお袋さんは、私にいろいろなことを教えてくれました。

「え~~っ、凄いですね!嬉しいですねぇ!」と、私は驚きました。

お袋さんの家へ、月に一度ほど、2リットルのペットボトルの容器を持って、水をもらいの来られる方が居られるとのこと。

その方は、足の色が黒褐色になっていて、足の切断かと思われていたと言います。

それがお袋さんの家の水道水を飲みだしてから、健康な色に戻ったといいます。

それからその人は、水が無くなればお袋さんの家に水をもらいに来られるそうです。

何を隠しましょう、お袋さんの家には私が開発した最初のネオガイアが設置されています。

ネオガイア、テラファイトが100%とは申しませんが、大難は中難、中難は小難にとネオガイア、テラファイトは導いてくれるようです。

私はこれらのものを作って良かったな~と、人の喜びによって改めて私は幸せを実感しています。

全ては他の人の為に・・、であります。

 


日本水道協会 J W W A の認証製品であるゼロ磁場発生装置ネオガイアが静か~~に広がりをみせています

2017-10-14 07:07:07 | ゼロ地場発生装置ネオガイア

2017年10月14日(土)

 13日(金)はゼロ磁場発生装置ネオガイアの日本水道協会の検査受けをしていました。

「山や神社やお寺さんなど、あちこちへと行って居られますが、生業はなんですかぁ」と不思議に思われる方がいらっしゃいますが、人々と動植物、ひいては地球を元気にする器械を開発、製造しています。

「流体の活性化装置」で、国内、アメリカでも特許を取得しています。

効果の程は、フィルターを交換したり、電気などのエネルギーを使うこともなく、メンテナンスなども一切なく半永久的に効果が持続します。

そして・・、経済効果は家族一人当たり毎月一万円以上は出ます。

一生の間の病気などのことを考えると、そのようなものではなく遥かに経済効果がもたらされます。

又、自分だけでなく、ご近所の方々にもその恩恵は与えられ続けます。

素晴らしいものが世に誕生したものです。

これからの季節、農家のお嫁さんや奥様、そして婆ちゃんまでもが農薬や洗剤で、可哀そうに手のひらが割れて痛々しい状態になります。

でも・・、この装置を水道の根元に設置すると、そのような長年の悩みから解放されます。

女性の方々特有の、大事なところの痒みなども解消されたりして、「一生、治らないものと思っていました」と、奥様と娘さんが大感激されて感謝のことばをいただいたこともあります。

数え上げればきりがありません。  

携帯型のテラファイトの普及から、静かにも支持者の方々が増えてきています。 有難いことです。

 ご活用の手引きが新しくなりました。 ご興味ある方には郵送させていただきます。

 

 

 


ゼロ磁場エネルギーの水は、人と自然が喜ぶ水です

2016-09-24 11:06:53 | ゼロ地場発生装置ネオガイア

2016年9月24日(土)

 私は今まで、ネオガイア・テラファイトのことを多くの皆さんの前で話す機会はほとんどありませんでした。

でも明日25日(日)東京 では、山の話でなく、ネオガイア・テラファイトの構造と、それが生み出す「水」について話をします。

そして、地球の構造をモデルにした新商品、「テラファイトアース」のことも話したいと思います。

講演会はトータルヘルスデザイン様主催です

私はもともと30年間ほど建築の現場に携わっていました。

私は、建築士の立場からシックハウス症候群(化学物質過敏症)の原因と解決法を模索していました。

そしてその原因を突き止め、そこから究極の解決法を手にすることができました。

その究極の解決方法は「水の活性化」にありました。

完全に建築に携わることを止めさせられ、水の研究から農業や酪農の現場でのデータ取りだけに専念させられました。

もう建築を離れて15年が経ちました。

それから現在も一切、建築の仕事はしていません。

でも・・、人生の基軸にあるものは最初からなんらぶれることなく、変わっていません。

「病んだ人を救うには・・又、病んだ地球を救うには」というテーマです。

一級建築士がプロデュースした、魔法の杖ならぬテラファイトアース

私はこのテラファイトアースとネオガイアを世界へと広げたいと思っています。

・・

トータルヘルスデザイン様の「元気な暮らし」10月号に、素晴らしい記事が掲載されていま~す。

この記事にも載っているメロン。

「規格外の大きなものが沢山出来てぇ」と言われた規格外の大きなメロンを食べましたが、本当に美味しかったですねぇ!

  

 

 

 


龍神様~~!

2016-05-20 07:11:11 | ゼロ地場発生装置ネオガイア

2016年5月20日(金)

 「酪農家の方が乳質検査で体細胞数を落とすことができずに困っているというのですが、改善する方法をご存じでしょうか・・」という電話がありました。

この相談は、

「アトピーで困っています。誰か改善方法をご存じないでしょうか」という深刻な相談と全く同じことです。

私はシックハウス(化学物質過敏症)の研究から、水こそがその答えを知っていることを、酪農の現場での長年の体細胞数のデータ取りから確信を得ました。

ですから・・、私はその因果を知っていますし、その改善方法も知っています。

一級建築士が乳牛を追っかけて教えられたことは、それはそれはこの世の大変なメカニズムでした。 

2人に1人が癌で亡くなるメカニズムを覗いてしまいました。

そのようなこともあって、真剣にネオガイア、テラファイトを開発しました。

そしてまた、悩んでいる人を一人でも救うためにスタップサロン鍼灸院も開設して、テラファイトの研究も続けています。

私はスタップサロンでいろいろな相談も受けたりしますが、実際、アトピーで困って居られた女性の方が、綺麗な素肌になって感謝されたことも多々あります。

医師、獣医師にかかりながら人も乳牛さんも、綺麗な健康な身体に自然に蘇えります。

私のアドバイス料や商品の購入なども一切申しません。 

生きるか死ぬかの悩みの渕に居られる方には龍神様が助けてくれることでしょう。

「私を信じるか!」と龍神様

自然も私達の身体も全く同じメカニズムのようですよ。

でも・・、「私を信じるか!」と言われてもほとんどの人は、龍神様より他を信じます。

それでは仕方ありませんねぇ。

でもね、昔から今でも神社やお寺に行けば、「龍神さま~~!!」ですよぉ。

 

 

龍神は川や湖から天に昇り、人の顔に変化したりします


崇高な価値を生み続けます

2016-04-07 10:25:31 | ゼロ地場発生装置ネオガイア

2016年4月7日(木)

 ゼロ磁場発生装置ネオガイアが今、静かに話題になっているようです。

水道の根元に設置するだけで、大地から生まれたてのエネルギーを持った水と同じような活力ある水が、家中のすべての蛇口からいくらでも出てきます。

本体の内部も外もステンレス一体構造ですから、半永久的に効果も落ちませんし、フイルターの交換もありませんし、電気などのエネルギーも必要ありません。

又、一切のメンテナンスもありません。 

メンテナンスが要らないどころか、間違いなく少なくても1ヶ月一人あたり1万円の経済効果は生まれます。

いえいえ、設置することの価値からすれば、そのようなレベルの話ではありませんよ。

もっともっと崇高な価値を生み続けます。

私が開発してからもう沢山の方々が設置されていますが、多くの皆様から喜びや感謝の言葉をいただき、本当に作って良かったな~~と、私自身喜びにひたっています。

このネオガイアは、日本、アメリカと特許を取得している製品ですが、日本水道協会の認定商品でもあります。

昨日は、日本水道協会の認証マークをいただくため、一個一個、水圧テストや製品の精度が申請書通りに製造されているかの厳しい検査の日でした。

ステンレスの給水管の耐圧テストは、部品段階からすれば合計4回もの耐圧テストがなされています。

本当に素晴らしいこのゼロ磁場発生装置ネオガイアが、今、静か~~に広がっていく様相です。

        

 ご興味あられる方には、活用の手引書をプレゼントします。

 

 


ジカ熱とテラファイト・ネオガイアの水

2016-02-12 11:20:27 | ゼロ地場発生装置ネオガイア

2016年2月12日(金)

 2月10日の読売新聞の朝刊の記事に大きく、

ジカ熱拡大おびえる妊婦」「娘の小頭症私のせいかも」「ジカ熱ワクチン・特効薬なし」など書かれていました。

昨年はデング熱でも騒がれましたが、ヒトスジシマカやネッタイシマカなどの蚊に刺されることで感染すると言われています。

 

私はネオガイアを開発して、酪農の現場での乳牛を使って、10日に1回の乳質検査のデータを通して沢山のことを学びました。

 明らかに、ネオガイアの水を飲んだ牛群とそうでない牛群には違いが見られました。

 そして私の耳を疑うようなことを、あちらこちらの酪農家さんが言われだしました。

 「ネオガイアの水を飲ませだしてから牛に蚊が寄り付かなくなった」と。

 私は最初、そんな馬鹿なことが・・と、思いましたが、同じようにあちらからもこちらからも言われるので、専門機関で実験をしてもらいました。

 実験に際しては、水の取り方から実験方法まで細かく注意点を説明したうえで、マウスとヒトスジシマカを使って行いました。

 研究センターの水道水と、ネオガイアを通過させた水をマウスに1ヶ月間飲ませて「蚊の吸血実験」を行いました。

 試験当日私も立ち会うことにしました。

 スタートする前、専門の博士2人が雌の蚊70匹ほどを入れたケースを挟んで、私を見ながら、「たかが水でしょう、何が変わるんですかぁ」と笑っておられましたが、ネズミが暴れて逃げ回らないようにステンレスのネットに入れたネズミを、それぞれ同時に入れるやいなや、「エ~~~ッ!なぜですかぁ!どうしてですか!?」と大変驚かれていました。

 実験は、「1時間の併置試験で80%の優位な違いがあれば効果があると言うこと認めましょう」という条件でやりましたが、結果は私もビックリする結果でした。

 

 平成20年2月12日  財団法人 日本環境衛生センターでヒトスジシマカに対する吸血抑制効果実験が行われました。

 平成20年1月16日~2月12日(飼育期間27日)

 併置試験においては、試験開始から1時間の検体マウスからの吸血率は0,7%(1匹)、対照マウスからの吸血率は13,2%(20匹)で、合計すると全供試虫の13,9%が吸血した。このうち、全吸血個体の95,2%が対照マウスから吸血したことから、他に吸血源がある場合においては、ヒトスジシマカは、ネオガイア水を摂取していたマウスよりも、水道水を摂取していたマウスから吸血すると考えられた。

 一方、試験開始から一日後の単独配置試験では若干の差はあったが有意差はなかった。

 

134_5

 

135

 

136

 

137

 

138

 

139

 

140

 

141

 

142

 

143

 

144

 

145_3

 

 

 

147

 

Photo_4 

 「私はネオガイアの水を毎日2リットル飲むようにしていました。娘はほとんど水を飲みませんでした。

ある日、2人で山に行った時、娘にばかり蚊が寄ってきて、私には寄ってきませんでした」と体験談を教えてくれた方が居られましたが、

これは実験の結果と全く同じことが実際に人でも起きたという話です。

酪農の現場では他の牛舎へと蚊は飛んで行ってしまいま~~す。

ネオガイア・テラファイトの水をしっかり飲むようにすれば、ヒトスジシマカさんは他の人の方に飛んでいくことでしょうね。

17日、24日の東京と京都のセミナーでは、この重大な話もわすれないように皆さんに伝えなくてはと思っています。


水こそ答えを知っている

2015-12-15 19:51:30 | ゼロ地場発生装置ネオガイア

2015年12月15日(火)

 (株)トータルヘルスさんが素晴らしい情報を掲載されています。

この記事の内容は、実はあまりにも凄すぎる発見と驚きの内容です。

そしてここに書かれた酪農の現場で起きていることは、私達人間にも全く同じことなのです。

いろいろな既存の企業のビジネスの根幹を揺るがすような内容なのです。

・・・

アンモニア臭が激減  「素人がふざけるな」 重油の燃焼 一酸化炭素濃度が7ppmから2ppm

足の故障 淘汰率の数値が下がる 馬も故障が激減 種付けも順調

牛舎に蚊が寄って来なくなりした

元気すぎるのが、唯一の悩み

もっと早く付ければよかった  肌のトラブル アトピー 

アレルギー  体調不良  ・・ etc

「私を救っていただけませんでしょうか」と旅人。

「水は光であり、水こそ答えをしっている」と龍神様。

   

水は生命そのものです。水は循環していますから、水が変われば全てが変わります。

 


水こそ光であり神様そのものです

2015-10-15 11:26:36 | ゼロ地場発生装置ネオガイア

2015年10月15日(木)

私は建築に30年間携わり、シックハウス(化学物質過敏症)の原因究明から、

水の活性化こそがいろいろな人々の悩みを解決するということを知らされました。

空気も水分子の浮遊ですし、この地球上に存在するありとあらゆる生き物にその水分子は連鎖し繋がっています。

そしてそれらは私達個人も含めて、7,83Hzのゆりかごの中で穏やかにゆらいでいます。

今のこの世の人間の営みはその自然の営みからかけ離れた行動をしています。

大気汚染や環境問題の事が言われだして久しいですが、地球温暖化の問題が二酸化炭素の量的な爆発問題にすり替えられています。

しかし本来の要因は、水の力を衰えさせているところに起因しています。

原因はもちろん現代の私達が豊かな文明にあやかりたいと願う貪欲な行動が、地球環境を破壊し、ひいては人々の肉体も精神をもますます破壊していきます。

そろそろ、「水こそ光であり神様そのものです!」ということを理解しなくてはなりません。

個々の人間は、個々の水分子と同じようなものと私は思っています。

一人一人の人間をいくら観察しても、個々の水分子の挙動を観察しても、現代の分析器械で理解できるものではありません。

私達が口にするお米や果物、野菜、魚や肉に卵や牛乳チーズなどあらゆる食べ物は、水が形を変えたものでしかありません。

口から身体に取り入れられたものは、胃で砕かれ、腸で微細になお砕かれ水が形を変成する初期の段階までペースト状になり、こんどは血液となり、人々の体内を旅します。

体内を一定期間旅したら又、水となって身体から離れ、地球を旅します。

この地球上に生きるものすべてが水から離れて生きることができないのに、その水を理解し大事に大切にしようとしない現代の私達です。

個々の水分子、個々の人間は他の全てと繋がって7,83Hzのゆりかごのなかでこそ穏やかに生きれます。

 来る17日(土)  関西日本サイ科学会主催で、水を誰より研究し、その実態を知っている中島敏樹さんの話が聞けるのを楽しみにしている私です

第399回平成27年10月17日(第3土曜日)
テーマ:「水と珪素の集団リズム力」・いのちの水はコロイダル 
講   師: 中島 敏樹氏

 神様のことを知ろうと思えば、水を知ることと私は思います。

そのことで又、自分とは何か、どのような使命が自分にはあるのかが分かってきます。

数年前に、ネオガイア、テラファイトの水がどのような性質を持っているのかをアクアアナライザーを使って中島さんに分析していただいたことがありますが、中島さんもビックリしておられました。

そしてその水を持っただけでどうして人の脳が瞬時に7,83Hzのスローαになるのかの実験が、アメリカの大学で始まりました。

完全ゼロ磁場を形成するネオガイア、テラファイトの凄さが学術的データとして世に登場するときも、そう遠くではないのかもしれません。

11月9日ヒカルランドさんから発売される 秘密NIPPONの《超建国》裏返史 の本の最後10ページ程にテラファイトの事も記載されるとのことです。

いよいよ  が解き明かされる時代に入りつつあるようです。


神様は私にとことん現場廻りをさせてくれました

2015-06-18 17:49:45 | ゼロ地場発生装置ネオガイア

2015年6月18日(木)

17日(水)大阪住之江区にある、きのみむすび保育園へと取材に行きました。

ここの園には、他府県からもわざわざ引っ越しまでしてお子さんを入園される方が後をたたないということでした。

園長先生は当然としてではありますが、未来ある子供たちが明るく健やかに成長してほしいとの願いを誰よりも強く持って居られます。

入園されるときアトピーでひどかった園児たちも、きれいな身体になって卒園されると言うことです。

園児だけでなく職員さん達も、長期に渡ってアトピーで悩み苦しんだ人生を過ごされた方々が沢山勤められて居られるとのことです。

そして皆さん、結婚もされて我が子も一緒にここの園で育てられて・・と、そしてほとんどの職員さんが辞められないと、あまりにも凄すぎる話でした。

「ぜひとも食事をしていってください」とのことで、子供さん達が食べているものと同じ食事を御馳走になりましたが、

私達が日頃食べている食事と全く違う感じでしたね。 

遠い昔、一切添加物が入ってなくて、自然そのものの味で、それはそれは身体が本当に「美味しい~!」と感激していました。

酷かった痛々しい身体も、園長先生の話を聞けば、当たり前と言えば当たり前の話なんですが、

現代の私達は本当に当たり前のこともできない人間になってしまっているように感じました。

私は園長先生からいろいろ教えていただいていますし、スタップサロン鍼灸院でもその考え方をお伝えしています。

建築業に30年間携わって、シックハウス症候群や化学物質過敏症などの原因究明と改善方法に取り組んで、もう15年ほど経つ私です。

一級建築士の免許も今となっては、ただの紙切れですが、高度成長時代に分譲住宅の現場や多くの建築現場で体験し、疑問に思ったことの延長線上で、

完全に建築から身を引いて、「どうして私が酪農の現場廻りばかりするのだろう。どうして牛さんばかり眺めた生活をするのだろう」と、

最初の頃は思っていましたが、ここに来てその答えが分かります。

やはりネオガイア・テラファイトは、神様がこの世に出現させたものであることがハッキリと分かります。

 今、ご先祖様、神様に感謝する日々です。

     

   

 


知ると知らないでは人生に大きな差が出ま~~す!

2015-04-28 17:40:59 | ゼロ地場発生装置ネオガイア

2015年4月28日(火)

 25日(土) 上森三郎セミナーに愛媛県から養鶏家のYさんが来られました。

・・、それでセミナーに参加された皆さんにYさんにネオガイア・テラファイトの話をしていただきましたが、それはそれは勉強になる・・

いえいえ絶対に知っておかなければならないとっておきの情報を教えていただきました。

向かって左が〇Aさんなどで売られている一般の鶏の餌で、右がYさん特製のエサです。

「皆さん、臭いを嗅いでみてください」と回された餌には明らかに違いがありました。

私が鶏さんだったらYさん特製のエサを食べま~~す。 優しい~~~いニオイでしたぁ。

Yさんの話を聞いていたら、小さいお子さんなどが卵を食べたらアレルギー反応がでるのは当然至極と私は思いましたねぇ。

酪農の現場でのデータ取りを長年追いかけた私でしたが、食物アレルギーやアトピーとの因果関係が全くないとは言えないようです。

・・でも、全てにおいて口から入ってくる食べ物を私達は選別して生きることは不可能です。

・・・そこでネオガイア・テラファイトが力を発揮します。

     ネオガイア・テラファイトは現代社会を快適で健康に過ごすためにはなくてはならない重要にして重大なファクターを持っています。

 知ると知らない・・、使うと使わないでは人生に大きな大きな差が出ま~~~す!

 私はいろいろ実験をして教えてくれる真面目なYさんに一つの実験をお願いしました。

・・それから二日目。

「テラファイトで産卵率が10パーセント上がっていたのに、尚10パーセント上がりましたよ。そして・・、今まで卵が割れたり商品価値が劣って売れないものが10%ありましたが、全くそれがなくなりました。 凄いです!」と喜びの声がとどきました。

Yさんの卵はツマヨウジを刺しても黄身が全く崩れませんでしたが、ますます安心して美味しく食べられる卵ができることでしょう。