かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

動画をUP 光明皇后の秘密

2024-07-13 01:01:01 | かごめかごめの真実とは

2024年7月13日(土)

動画がUPされました。光明皇后の秘密です!

兵庫県養父市にある光明山に、光明皇后の十字架の地下神殿が造営されています。

これらの秘密をもう早く表に出しなさい!と今年の正月から叫んで居られるのですが、誰一人として見向きもしません。

そろそろ又、大爆発の様相ですよぉ~。「私が成したことを無視し続けるのですね!」とお怒りなんですがねぇ・・。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第96回上森三郎セミナー「... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事