かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

スプリング8

2010-05-27 16:47:15 | ゼロ地場発生装置ネオガイア

 凄いですねぇ・・ ここがスプリングエイトですかぁ。  今、水の構造が明らかになりつつあるようです。  長年の謎が解き明かされる日もそう遠くはなさそうですね。

・・・

「ネオガイアを通過した水を持つと、このようなデータが出るんですが・・」とデータを見せると・・

フェロー :「そうですかぁ・・、興味がありますね」

        と・・・

Photo


鳥や動物はよ~~く知っているんですねぇ

2010-05-13 06:57:36 | ゼロ地場発生装置ネオガイア

「近所のネコやスズメが集まって来るようになってねぇ(^-^(^-^)と両親が話しています。鳥や動物はよ~~くネオガイアの水の良さを知っているんですね。スズメは毎日水浴びをしにやって来るとにこやかに話してますよ」とFさんからの電話になんとなくほのぼのとした余韻がいつまでも残る話でしたぁ。温かいお話をFさんありがとう! 謝謝!!

スズメ1IMG_8577


従来の磁気活水器とどこが違うのですか?

2010-05-11 21:16:46 | ゼロ地場発生装置ネオガイア

実験状況 〔経過報告〕

  流体の活性化装置の水耕栽培における効果について実験を行っています。

 

1.実験ハウス          ガラスハウス(面積:100)

2.実験方法・概要

  (1)実験区分           2区〔処理区、対象区(無処理)

(2)栽培方式           NFT水耕栽培(ベッド幅70㎝×長さ4m/1)

(3)栽培試験概要       レタス(2品種:EKフリル、ノーチップ)

                      播種:2010316日、定植:201047

(4)培養液濃度         EC:2.0dS/m、pH:6.5(初期設定)

(5)培養液循環法       連続給液

(6)ハウス内温度       15(最低管理温度)25℃以上で換気

3.現在までの状況

  ・定植後14日目での生育調査の結果、磁気活水区の方が地上部生体重(1,3)及び地下部根長(2,4)ともに生育は良好である。

・・・

 今、実験がとある研究機関で進んでいますが、途中経過は・・・2品種共に42%の差が重量比で生じています。

 んん~~、これぐらいしか公表でないのが残念ですが・・・

 このデータを持ってとあるセンターへ行きました。

・・・

責任者:「今まで磁気活水器など試しましたが、さほど変化はありませんでしたが」

私  :「そうでしょうね、従来の磁気活水器ではそれほどの変化はありません」

責任者:「今までの磁気活水器とどこが違うのですか?」

私  :「それはですね、いいですかぁ・・ホラッ!」

責任者:「ホントですね、十字になっていますね」

私  :「中心が完全ゼロ磁場を作っているんですね

責任者:「ゼロ磁場ですかぁ・・」

私  :「磁力だって従来の2倍ほどの強さになっています」

責任者:「スゴイですねぇ!」

私  :「もう、世に有った従来のものとは全く次元が違う活水器なんですね」

責任者:「ホントですね!」

私  :「それとですね、 実は・・、決定的に違うものがあります。それは・・」

・・・

     それは・・

 今、世の科学者が俄然注目しだした分野のお話しなんですね・・

 今まで誰しも踏み込めなかった未踏の領域のお話なんですねぇ・・

 大宇宙の不思議を解き明かす鍵になるようなお話しとでも言いましょうか・・

 それとも・・、神の領域に通じるお話しとでも言っても過言でないような・・

     そのようなことが・・・