かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

比叡山延暦寺根本中堂と高野山金剛峯寺金堂の建設は、イエス・キリストを祀る一大プロジェクトとして行われていることが分かります

2019-09-30 05:05:05 | かごめかごめの真実とは

2019年9月30日(月)

前回は、東大寺大仏殿と比叡山延暦寺根本中堂の位置とイエス・キリストの墓との位置関係を表しましたが、

今日は、東大寺大仏殿と高野山金剛峰寺金堂と、イエス・キリストの墓との位置関係を表しました。

この三点は、見事に直角三角形を描きます。

イエス終焉の地からイエス・キリストの墓を指し示す十字架の山と、高野山金剛峯寺金堂の三点も直角三角形を描きます。

見事です!

下の図は、

最澄様が開いた比叡山延暦寺根本中堂と、空海さまが開いた高野山金剛峯寺金堂と、兵庫県志方町にある公的なイエスの陵墓との三点が、見事に正三角形に位置していることを表す図形です。

そしてその公的イエスの陵墓から手を合わす先が、本当のイエス・キリストの墓ですが、岡山県美咲町にあるマリアの墓も見事に直角三角形です。

見事です!綺麗です!

最澄、空海が藤原氏の願いを叶えています。


比叡山延暦寺根本中堂の位置と、建築配置とその造りは、東大寺大仏殿が造営されたその意図と願いを受け継いだものである

2019-09-29 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2019年9月29日(日)

東大寺大仏殿で大仏様に手を合わすと、その先には、比叡山延暦寺根本中堂に手を合わすようになっています。

そして・・、延暦寺根本中堂でご本尊様に手を合わすと、ご本尊様にピッタリと重なるように、兵庫県神河町にある卑弥呼の墓が重なり、さらにその先、神河町南小田にあるイエス・キリストの墓が重なります。

東大寺大仏殿から真北に延暦寺根本中堂。その立て軸に直角に西へ行ったところに播磨灘に浮かぶ上島(かみしま)があります。

この上島から直角に真北の位置にイエス・キリストの墓が位置しています。

又、イエス終焉の地である岡山県備前市穂波からコンパスグラスで55度の位置にイエス・キリストの墓は存在していますが、そのライン上に見事に重なるように十字架の山が造営されています。

その十字架の山と、延暦寺根本中堂と、東大寺大仏殿は、直角三角形を描いています。

それに、イエス終焉の地とイエス・キリストの墓とクラ掛島は直角三角形を描いています。

これらの位置関係は偶然でできるものではありません。

最澄さまは、イエス・キリストの墓と卑弥呼の墓と、東大寺大仏殿が造営された意図など全てを知っていたことになります。


朝鮮や韓国との混迷も、アメリカと中国、イランなどとの世界の混迷も、イエス・キリストの本当の墓が兵庫県神河町にあることを立証し、世界市民がそのことを知ることで解消します。

世界の歴史の真実が捻じ曲げられていることに起因しています。

イエスの再臨とは、このことを指示しているのです。

人々は、もっともっと苦しまないと、このことを認めないのでしょうかねぇ・・。

今日は、最澄さま(比叡山延暦寺根本中堂)でしたが、次は空海様(高野山金剛峯寺金堂)の事を描かなくてはなりません。 つづく


「テラファイト」シリーズに関するアンケート調査が行われました

2019-09-28 06:06:06 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2019年9月28日(土)

トータルヘルスデザイン㈱様のもとで、今年の5月15日(水)~5月31日(金)の期間で、約1000名の方々を対象にテラファイトのアンケート調査が実施されました。

その結果が、「元気な暮らし10月号」に掲載されています。

それによると、

「テラファイトシリーズ」を買って

「良かった」と回答された方が、76.6%で、

「良くなかった」と答えた方は、2.4%との結果ということです。

素晴らしいことです。 ありがたいことです。

もっともっと皆様に感謝されるよう精進してまいりたいと思います。


NEWテラファイト卑弥呼、10月1日から発送予定です!


テラファイト卑弥呼、10月1日には発送できそうです!

2019-09-26 19:17:06 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2019年9月27日(金)

大変お待たせいたしました。 あたらしいテラファイト卑弥呼の材料が30日にやっと入荷します。

10月1日には発送できそうです。


今、消費税増税前の駆け込み需要で、生産、物量の現場はパニック状態のようです。

ヤマト運輸のシステム障害は、今日には回復するのでしょうか。

昨日も我社の皆さんは、手分けして紙の送り状に手書きで大変大忙し、てんやわんやの状態でした。

「まだ回復しないんですかぁ・・、じゃ~私がヤマトの事務所まで手書き用の用紙をもらいに行ってきますよ」とタクシーに乗って、文句の一つも言って沢山の用紙をもらって来ようと取りに行った次第でした。

聖地神河のマコモダケの発送も毎日で、テラファイトの発送もクラウドに頼っていますから大変な状態です。

テラファイト卑弥呼の材料製造のメーカーも消費税増税前の駆け込み需要で、パニック状態に陥っているようです。

大勢の人達がかかわり、多くの人達に支えられて暮らしていることが分かります。

このような状態の中、テラファイト卑弥呼、今しばらくお待ちくださいませ。

★テラファイト卑弥呼 リニューアル発売記念 マコモダケ1kgプレゼント企画★

マコモダケプレゼントキャンペーンは10月までつづきま~~す!

 

スゴイことが書かれたメールが寄せられました。

 

10月1日には発送できそうです!いましばらくお待ちくださいませ!

29日(日)は東京です!


植物も人間も「力のある水」を好みます

2019-09-26 06:06:06 | ゼロ地場発生装置ネオガイア

2019年9月26日(木)

21日~23日の3連休は、聖地神河に居ました。

卑弥呼の山に見守られた真菰ダケのジャングルの中を駆けずり回っていました。

「蛇と鉢合わせになったらどうしよう・・」と頭の片隅には冷や冷やドキドキ感はづっとありましたが、前へ前へと進むしかありません。

真菰の葉に乗ったアマガエルが、殿様ガエルに見えるほど大きく見える接近戦です。

んん~~ん、これは虫さんやアリさんとの競争でもあるようです。

もうちょっとでも硬い葉がはじけて柔らかい白いマコモダケが、顔といいましょうか、肌といいましょうか姿を見せたら、虫さんたちもご馳走にあやかりたいと狙っています。

完全に無農薬ですから、マコモダケジャングルの密林の中は、小生物が沢山生息しています。


私は山の中へもよく行く機会がありますが、青々とした森でも植林された杉林や桧木の森などには虫一匹もいない死んだ状態の森です。

信じられない光景です。

田んぼでもそうですね。皆さんが食べるお米の栽培現場には虫さんなどほとんどいない状態です。

本当に信じられない光景です。


私が小さいころに遊んだ野山や田んぼの中には、ドジョウやフナやアメンボウなど虫さんたちがたくさんいました。

ですから、当然のごとく蛇さんもたくさんいました。

おそらく、顕微鏡で覗くとプランクトンや沢山の微生物が生息していて、私たちの目に映る秋の夜長には虫さんたちのオーケストラもお月さんをバックにした風情のあるものだったんですねぇ。

でも今は森も田畑も信じられない光景です。


でもでも・・、ネオガイアの活力ある完全ゼロ磁場水で育てた真菰の田んぼの中には、沢山の小生物が居ましたねぇ。 た~~~くさんの命の競演がそこにはありました。

「うえもりさん、蛇が居てましたよ」と内藤さんが言ってましたが、当然ヘビさんも居てることでしょうね。

出会わなくてホットしました。

・・・

内藤さんがネオガイア50Aの特製ケースを作って持ち運びやすいようにしていましたね。

(この50Aは、最近、山口県の幼稚園にも導入されました)

廻りの田畑との兼ね合いで、水路から水を引き込めなくても全然問題ありません。

川からポンプアップしてネオガイアのゼロ磁場水を補給します。真菰も水が命ですから、生まれたての活性化したゼロ磁場水を与えると活力を取り戻します。

ネオガイア水で農作物を育てると、おしなべて収穫は、普通より25%以上は増量UPします。

ミニトマトの水耕栽培などは、S  2S などはなくなって、Mサイズ以上になり、45%以上も増量UPとなったりします。

イチゴの水耕栽培も驚くほどの結果をみます。

現在の聖地神河のマコモダケの生育状況では、40%ほどの増量となる勢いです。

ゼロ磁場水農法の威力です!


この世は「水」の世界です。 水がトマトになりイチゴになり、お米になり、いろいろな果物になります。 

肉も野菜も「水」が姿を変えたものです。 私たち人間もそうなのです。

「水が神様」なのです! 神様とは・・「水の総正体」のようです。


聖地神河のマコモダケ、ぜひ食べていただきたいと思います。

T.T.Cで発売中です!

なかなか良いものを内藤さんは作りましたねぇ。

私も聖地神河のゼロ磁場水を補給しながらの作業でした。

虫さんも鹿さんも食べたいと狙っている聖地神河のマコモダケ。 どんどん全国へと毎日発送されています。

昨日26日(水)は、94㎏(94箱)出荷されたようです。


29日(日)東京での講演会です

2019-09-25 04:50:56 | かごめかごめの真実とは

2019年9月25日(水)

9月29日(日) 13:00~16:30 ヒカルランドパークでのスペシャルイベント開催です!

 

 ご来場の皆様には、ヒカルランドから出ている上森三郎先生の著書(「宇宙の響きで生きる」以外)を一冊プレゼントいたします。・・と書かれていますよ!

テラファイト、ネオガイアで今、何が起きているのか。

テラファイトのゼロ磁場に触れると・・、ゼロ磁場の水に触れると・・、どうなるのか。

そして・・、誰よりも多く触れる機会がある私が、どのような人生を歩み出したのか。

当日何を私がしゃべるのか・・、しゃべらされるのか・・。

今から楽しみにしています。

 


聖地神河のマコモダケが今、全国にどんどんと発送されています

2019-09-24 06:16:37 | ゼロ地場発生装置ネオガイア

2019年9月24日(火)

マコモダケは全く生き物と同じです。

田んぼから採って来るときも、ネオガイアの水で養生して運んできます。

そして、持ち帰ったらすぐさまネオガイアのゼロ磁場水を満たしたケースにつけ込んで洗ってあげます。

そしてまた、少しでも乾燥しないようにネオガイアの水で養生します。

マコモダケは、全く生き物なのです。

それを素早く地元神河のおばちゃんたちが連携プレーで楽しく仕分けしていきます。

「この歳で、どこも雇ってくれませんし働かせてくれるところはありませんしねぇ」と上品はおばちゃん。

「楽しいですか」と私。

「すごく楽しいです。こういう仕事大好きです」と。

マコモダケは生き物なのです。

おばちゃんたちも、共に生き物たちと語らいながら、生き生きハツラツと楽しそうです。

日に日に、おばちゃんたちの顔が若返っているようです。

「ネオガイアの水って美味しいねぇ!」と、皆さん。

「冷蔵庫の中に入っている聖地神河のゼロ磁場水、どんどん飲んでくださいよ、シミシワ、消えるかもしれませんよぉ」と私。

頑張る内藤さんです。

マコモダケは生き物です。水が生命を守ります。鮮度を保ちます。


ワイワイガヤガヤと楽しいそうです。

どうです!みずみずしいマコモダケです。

「ピッタリ1キロです」とおばちゃんの声。 素晴らしい感覚です。

手際よくおばちゃんたちのチームワークです。

おお~少しだけ若い人たちもいてますよ。

箱詰めされて、おばちゃんたちの仕事は終わります。

おばちゃんたちも満足そうです。 どうだ!

どんどん、どんどんと毎日の出荷量は増えていきます。

そしてクール宅急便で運ばれて行きます

その日採れたマコモダケは、その日に出荷されます。

九福神様達が全国の皆さんのお宅へと旅をされま~~す。

・・

聖地神河のマコモダケは、㈱T.T.Cから購入できま~~す

 一連のみなさんの作業を、卑弥呼さんたちが毎日見続けています。

北に卑弥呼さんが眠る婀月山です。

西に応神天皇が眠る山です。

蘇我氏の山です。

東に中村東山と東のメノラーです。

神さまたちが、皆さんの一連の作業を見守ってくれています。



広渡廃寺跡と浄土寺 と興福寺五重塔と東大寺大仏殿

2019-09-23 07:05:09 | かごめかごめの真実とは

2019年9月23日(月)

重源は、藤原不比等の墓を知っていたと言う事 でしょう。



羽衣白糸の滝には、間違いなく気品ある卑弥呼さんの横顔が彫られています

2019-09-22 05:05:05 | かごめかごめの真実とは

2019年9月22日(日)

山梨県早川町にある羽衣白糸の滝に彫られた何仙姑(かせんこ)は、愛くるしく愛おしいですねぇ。

この滝に掘られた構図で思い浮かべるのが、亀ヶ壷の女神様です。

 

亀ヶ壺の女神様を掘ったのも空海様でしょうか・・、それとも卑弥呼本人でしょうかぁ・・。


埼玉男子殺害事件は氷川神社とモーセの墓の関係を日月の山とで教えていた

2019-09-21 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2019年9月21日(土)

またまた痛ましい殺害事件が起きましたね。

いつもいつもそうですが、私に見えない存在はそのポイントに注目させます。

その地域の歴史を調べなさい」という感じでしょうか。

それでいつものように、その事件現場の「地域名」と「歴史」 を入力して何がヒットするか検索します。

今回浮かび上がったのは、埼玉県さいたま市大宮区にある「氷川神社」の存在でした。

なんと、日月の山から氷川神社までの距離と、日月の山からモーセの墓までは全く同距離です。

そして・・、氷川神社の御祭神は須佐之男命です。

 


2019年9月19日 完全に解けました!

2019-09-19 17:11:22 | かごめかごめの真実とは

2019年9月20日(金)

19 9 19 の日に何があるのだろうか・・と思っていました。

昨日19日、事務所へと行くと机の上にいつものように郵便物が置いてありました。

一つ一つ見ていくと、最後にAの用紙が一枚。

なんと矢野さんが東大寺大仏殿と比叡山延暦寺根本中堂と、高野山金剛峰寺金堂とで、

イエス終焉の地とイエス・キリストの墓の位置関係をわかりやすく一つに纏めてくれていました。

それで、ワクワクしながら逸る心を抑えながらも、先ずはやりかけのテラファイトコアを30個ほど完成させてから地理院地図とにらめっこでした。


ああ・・アア~~~!発狂しそうです。頭が変になりそうです!!」と大声を張りあげていました。

矢野さん、見事ですねぇ。気が狂いそうですよ」と私。

そうですよね。こんなことって・・、出来るものなんですね。変になりそうですね」と矢野さん。

・・そうなんです。今までは個々の部分を描き続けてきましたが、気が付けばもう纏めなくてはならない時期にきていました。

どうして東大寺大仏殿が創られたか。

どうして東大寺大仏殿がその位置に造られたのか。

どうして比叡山延暦寺根本中堂がその位置につくられたか。

どうして根本中堂の建築の向きが決められたか。

どうして高野山金剛峯寺金堂がその位置に造られたか。

どうして弘法大師廟がその位置に造られたのか。

どうして広渡寺が造られたのか。

どうして浄土寺が造られたのか。

どうして浄土寺の八幡神社の正面に重ねられた密教のマークが掘られていたのか。

どうして・・、どうして・・の謎が解けました。

浄土寺の中央の二つの池は、大仏の足型でしたねぇ。

大仏とは・・ 言わずもがな・・です!

引き継がれた夢の競演です。

見事です! 素晴らしい! 美しいのです!!


天台の最澄 真言の空海 「別々のようで実は一つなのですよ!」と諭しています。

 

 


広渡廃寺跡は重要な役割を担って造営された寺院でした

2019-09-19 06:08:09 | かごめかごめの真実とは

2019年9月19日(木)

今は無き広渡寺は、東大寺大仏殿の造営責任者であった行基の開基でした。

その広渡廃寺跡から空海様の墓までと七面山までの距離は大凡315㎞と同距離でした。

広渡廃寺跡は、応神天皇の墓や藤原不比等の墓、そして空海さまの墓の場所など重要な聖なる場所を教える重要な役割を果たしていました。

そしてその広渡寺で手を合わせて祈る重要な場所は、コンパスグラスで4度の場所で、このポイントは、粟鹿神社でした。

そしてその場所は、藤原不比等の墓から広渡寺までの距離と同距離で、粟鹿神社と広渡寺から導き出される重要なポイントは、丹後半島からモーセの御霊を移し替えて祀った場所を教えていました。

この場所は、現在の神河町にあるホテルリラクシア中庭の盛り上がった場所で、おそらく大事な磐座があったはずですが、建設時に壊されています。

でも・・その位置そのものを等高線地図から消し去ることはできません。

広渡廃寺跡と粟鹿神社とモーセの御霊を移し替えた場所とは、36度 54度 90度の正三角形の一部をなす直角三角形を描きます。

その消し去ることのできない重要な場所に手を合わす場所が、書写山円教寺の摩尼殿であり、賀野神社でした。

広渡寺は重要な役割を担って造営された寺院でした。


台風15号は日蓮さんが何か言って居られますかねぇ

2019-09-18 03:28:40 | かごめかごめの真実とは

2019年9月18日(水)

昨年の大豪雨や、今回の千葉県を襲った台風15号など天災がもたらす被害は甚大である。

そしてそれは年々私たちの目の前に尋常ならぬ様相を見せつける

天界は私たち人間に悔い改めるべく警告を発している気がしてなりません。

天災は、人間の過去と未来との接点の今に注意を喚起しているようです。

今を生きる私たちにイエローカードを出しているようです。

天災も突き詰めれば人災なのでしょう。

是正しなければ、次はレッドカードですよ!ってね。

・・

千葉県には重要な聖なる霊的ポイントがありますが、人々の意識はそれを見ようともしませんしねぇ。

科学一辺倒の現代社会にあっては、もうブレーキが無い新幹線みたいなものなのかもしれません。

・・

先日私は山梨県の身延山へと導かれたようです。

身延山の奥の院へと行って、どちらに方向に手を合わせ祈るかを確かめさせられたようです。

祖師堂では、コンパスグラスで人は347度に手を合わせるように建築されていました。堂は167度を向いて建っていました。

  

・・

千葉県には、日蓮上人の誕生寺があります。

それで私は、国土地理院地図で、「日蓮生誕地」と入力して検索をすると・・、日本列島に一つだけブルーの旗が立ちました。

そこは、長野県麻績村日というポイントで、身延山奥の院から350度方向で3度違いの場所です。

んん~~ん、何なのでしょう?? 誰かのいたづらなのでしょうか?

国交省は知っている??

でも・・、本当の生誕地に手を合わすように祖師堂は建築されているとしか思えてならない私ですがねぇ・・??

日蓮さんが何か言って居られますかねぇ。

 

台風影響 千葉県内 けが118人に (17日午前11時)

 



マコモダケ栽培にネオガイアのゼロ磁場水が威力を発揮します

2019-09-17 06:05:14 | ゼロ地場発生装置ネオガイア

2019年9月17日(火)

聖地神河のマコモダケの出荷が始まった模様です。

聖地神河のマコモダケ栽培には、ネオガイアのゼロ磁場水が威力を発揮しています。

ゼロ磁場水を入れた田んぼには、カエルやトンボなど小生物がたくさん見られます。

真菰も生き生きしています。 見ているだけで元気なエネルギーがもらえる気がします。

他の稲作農家さんとの絡みで水路が閉じられても、川の水をポンプアップしてネオガイアのゼロ磁場水を補給します。

ネオガイアのゼロ磁場水は、微生物が活動的になり小生物の生態系が自然を取り戻します。

完全に無肥料、無農薬で育てられた聖地神河のマコモダケを是非とも口にしていただきたいと思います。

自然のものは、どれだけ美味しいかを知ることができます。

いよいよ今週から発送開始です。

順次発送していきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

「あんたがネオガイアをつくったの!」「良いものを作ってくれてありがとう」と殿様ガエルやシオカラトンボさんたち。

「いえいえ、どういたしまして・・。お水、気持ち良いでしょう」と私。

 

矢野さんの九福神の絵は綺麗ですねぇ!

 


広渡廃寺跡は藤原不比等の墓も教えていた

2019-09-16 06:06:06 | 神河町にあるメノラーの地上絵

2019年9月

広渡廃寺跡は、応神天皇の墓も教えていたが、藤原不比等の墓も教えていた。

藤原不比等の墓と広渡廃寺跡と日出ヶ岳は2:1:√3の直角三角形を描く。

広渡廃寺跡西塔と藤原不比等の墓と興福寺五重塔はケプラー三角形を描きます。 見事です!