かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

日本とイスラエル

2016-03-23 08:42:40 | かごめかごめの真実とは

2016年3月23日(水)

日本人の特殊性、日本文化の特異性のルーツを探っていく中で、
唯一その答えの片鱗をもたらせてくれたもの、
それがイスラエル、ユダヤとの歴史的親和性だった。

日本の神道系神示にも「12の流れ、今にわかる」とあり、これはイスラエルの全12部族のことにしか思えない。
いつも見てきたヴィジョンは長い間別れ別れになった兄弟が邂逅して一つになるというものだ。世界が行き詰まった今というこの時、日本とユダヤが手を握ることで「道を開く」そんな思いから、このイベントを思い立った!
これまで20年余携わってきた編集者としての仕事の一つの集大成として、それにふさわしく素晴らしい講演者の方々にご参集いただいた!
ぜひ一人でも多くの方々に受け止めていただきたい、この上もない大切なメッセージばかりの2日間です!

株式会社ヒカルランド 社長 石井健資

 

石井健資社長も天の声に忠実に従われました。

2000年もの長き間、希望を捨てなかった人達に素晴らしい光のプレゼントがもたらされることでしょう。

私も役割を全うしたいと思います。

             上森三郎

                  イスラエル国歌

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残された時間はあまりなさそ... | トップ | 人生の喜び »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事