かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

湯島の大杉さんにご挨拶して

2019-08-31 06:06:26 | かごめかごめの真実とは

2019年8月31日(土)

卑弥呼さんの誕生日は、AD177年8月31日でした。

早く予約をいただきました方には、テラファイト卑弥呼が今日着くようにと昨日発送いたしました。


先日の山梨県早川町へは、NEWテラファイト卑弥呼も一緒に旅をしました。

西山温泉の慶雲館を出て10分ほどのところで、湯島の大杉という巨木を見ました。

1200年も経っているということですが、磐座を祀っている山王さんとの風景をみると、私にはもう空海様の匂いプンプンです。

空海さまと言えば・・卑弥呼さんなのです。

大杉さんの根本から湧き出していると言われる神水にテラファイトコアとテラファイト卑弥呼さんをお見せしてご挨拶をかわしました。

「これが卑弥呼さんの誕生日に発売するテラファイト卑弥呼です。大杉さんもどうぞ元気で長生きしてください」と。

 

 

 

 

 

                

大杉さんからほんのわずかなところに、「人面岩」がありました。

これはなかなかわかりづらいですね。通り過ぎてしまいますねぇ。


明日31日は卑弥呼さんの誕生日です。早い方には明日届くように今日発送します

2019-08-30 03:27:35 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2019年8月30日(金)

NEW卑弥呼、今日から順次発送いたします。

一級建築士 上森三郎のプロデュースです。・・とは事実ですが、元を頭に付けるんですね。

免許だけは持っていますが、今になれば一切活用していませんから・・。

建築をやっていた私が、ドライバーやピンセットを持って作業組み立てするなんで想像もしませんでした。

テラファイトコアは特殊な工具を使いますが、ドライバーは一切つかいません。 ピンセットは使います。

今度の卑弥呼は、ドライバーとピンセットを使います。

卑弥呼さん、実に綺麗です! 

いよいよ「卑弥呼、世界に行くわよ!」の時が来たようです。

虹色の龍神にも出会い、婀月山にも虹がかかり、滝にも虹が出て、湯島の大杉さんにもご報告して・・。

実にも綺麗ですねぇ。

さぁ~、NEWテラファイト卑弥呼 今日から発送です!


何百もの予約注文をいただきました。 

皆様には只々、感謝です。

どうぞいつまででもご愛用くださいませ。



羽衣白糸の滝へと行かずにはおれませんでした

2019-08-29 05:50:59 | かごめかごめの真実とは

 2019年8月29日(木)

 兵庫県小野市に広渡廃寺跡浄土寺があります。

この二寺からそれぞれ山口の空海様の墓までの同距離にある場所に、山梨県早川町の七面山、羽衣白糸の滝があります。

藤原不比等の墓は、東大寺大仏殿と広渡廃寺跡との三点でケプラー三角形を描く位置に存在しています。

偶然でしょうか。 偶然などありませんよ、計画的な配置です。

広渡廃寺跡から空海様の墓までと七面山までの距離は大凡315㎞と同距離です。

又、浄土寺から空海様の墓までと羽衣白糸の滝までは大凡317㎞と同距離です。

広渡廃寺跡と浄土寺の距離は2㎞です。 見事です!


藤原真人(定恵)登壇!

2019-08-28 05:39:07 | かごめかごめの真実とは

2019年8月28日(水)

羽衣白糸の滝から一路、甲州西山温泉へ。

用意されていたお宿は、源泉掛け流しの宿「慶雲館」。

「エッ! 真人が開湯!?」 私には大発見をしたような喜びでした。

真人定恵)は、藤原鎌足の長男とされていますが、通説では若くして亡くなっていますし、一説ではその逆です。

日本の歴史を紐解くとき、なかなか観得そうで見えない定恵です。

ここにきて光が差してきたようです。

移し替えられた藤原鎌足の墓へも、藤原不比等の墓へも行かされ、そして少なくともこのお二人と空海様達賢者らが西山温泉に集われた様子でした。

あたかも緊迫した朝鮮半島情勢についての会談でしょうか・・。

混沌とした世を治めようとすれば、歴史の真実を知ることであります。

私の頭の中ではもう結ばったようです!


新富士駅に着いたのは12時過ぎでした

2019-08-27 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2019年8月27日(火)

24日(土)新富士駅からレンタカーに乗って真っ先に向かったのは、山梨県早川町羽衣の白糸の滝でした。

先週のポツンと一軒家の放映の影響でしょうか、七面山登り口近くの駐車場には一台もの空きスペースが無いほどの賑わいの様子でした。

にもかかわらず、滝の方へはあまり人は行ってない、行かないような静けさでしたが、滝の底では真剣勝負の行をしている方々が代わる代わる滝に打たれていました。

石碑に刻まれた7文字を連呼して居られました。

   

ポツンと一軒家で放映されていた入口の「元丁目」の文字と情景がそこにありました。



羽衣白糸の滝は、空海様の作である

2019-08-26 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2019年8月26日(月)

 24日(土) 私は山梨県早川町羽衣の白糸の滝を眺めていました。

水量が多くてなかなか見えにくい状態でした。

でも・・一瞬光が差し虹がかかりました。

・・で、浮かび上がったのは、観音様のような・・卑弥呼さんのような女性の横顔が浮かび上がりました。

そして、表情を変えるのです!  口を開けたり閉じたりと・・。 龍もライオンも見えたりと・・。

これは間違いなく空海様の作品です!

何仙姑(かせんこ)が浮かび上がりましたぁ!


今年は11月16~17日に決定!

2019-08-25 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2019年8月25日(日)

 毎年11月17日は、イエス様の命日と卑弥呼さんが岩戸隠れしたその日に、聖地巡礼ツアーをしていますが、今年は16日(土)~17日(日)に決定しました。

集合・解散は、新大阪駅です。

皆さんをお連れしたいドラマの場所は、後醍醐天皇と天照大神と天武天皇所縁の地と、そして・・いよいよ 空海様です!

今、矢野さんが懸命にコースを組み立てています。

そのころには、次の本も出てるかな~~??

あれからもう8年も経ちましたぁ。もう昔ムカシの出来事のようです。

 長安の旅から4年目を迎えていますねぇ。


羽衣白糸の滝に空海様の痕跡が見れるか!?

2019-08-24 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2019年8月24日(土)

 羽衣白糸の滝  ・・ 私には空海様の作に思えてなりません。

 


宝珠をどんどん作りなさい

2019-08-22 17:18:58 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2019年8月23日(金)

作って作って、作り続けています。

「社長、作ってもらわないと・・」と。

一人静か~~に、テラファイトアンバサダーに来られたメッセンジャーの方たちが語らわれるテーブルで、ワ タ シ が作っています。

昨日も今日も。

何十個単位で注文が来ますから、「社長、どんどん作っててくださいよ」と。


テラファイトコア誕生の物語は、千山のモーセお爺さんとの出会いから始まっているようです。

 一つ一つのコアは、一人一人の御霊みたいに感じます。

この世の差し迫った近未来が、あの世に居る御霊様たちには観えているのでしょう。

急げ、時間がない!」と。


「家の流れの子にも分けてください」と。  

作っても作ってもアッという間に嫁いで行かれます。

テラファイトコアは、お守りです。 ご先祖様たちからの贈り物です。

「大事に大切に扱っていただきたい」と、ご先祖の御先祖様のモーセおじさん。

どうも・・、富士山近くのとある山間部に我が国の礎となられた現人神様たちが集われる御様子です。おごそかに・・!!

見える世界と観えない世界。 観えない世界が見える世界。 この世を図形で表すと南方曼荼羅図が面白い!


空海様は、自分の出生の秘密を「父不見山」として教えていました

2019-08-22 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2019年8月22日(木)

 弘法大師廟から山口県にある空海様のお墓までと、群馬県神流町生利の父不見山(ててみずやま)までは共に366㎞です。

三点は綺麗な二等辺三角形を描いています。

空海様は、自分の出生の秘密をキッチリと私たちに教えています。

「父不見山」の名付け親は空海様でしたねぇ。

「私はトト様を見たことがありません」と空海様。

「エッ、でも空海様の墓はトト様の形をしてますよ、しかも可愛いトトですよ」と私。

空海様の幼少の頃の名前は、マオ(真魚)ちゃんでしたねぇ。 お魚さんはトト 時にトット。

? んん? 父不見山 ? ととみず山ではありませんね。 ててみず山なんですよね。

「どちらでもいいけど父親の顔を見たことないの!」

「トトさま~~~~  ~~~」と空海さま。

 

 


ふしぎ不思議・・ 南方曼荼羅に辿り着いた!

2019-08-21 05:58:51 | かごめかごめの真実とは

 2019年8月21日(水)

何これ!?

テラファイトコア!? 何? 

4000ガウスの強力なネオジム磁石がどうして内部でくっつかない!?

コアはブラックホール!?

ワープする!?

空海様の墓と富士山とが、やっとつながった!

魚の空海さまと、神戸再度山大龍寺の亀石と、日本を象徴する富士山とやっとつながった!

・・と、思いきや ・・ 何、これ!!

和歌山に、「南方曼荼羅の風景地」 と、あちらにも、こちらにも。

何、それ!?

南方曼荼羅って何 !?

南方曼荼羅図 !!?

んん~~ん、繋がっている! 全てつながって龍神も登場!


テラファイトコアって ・・ 時空を超える!? 結ぶ!?

Wah..

ワー ワー 夕立ちだ!! と、陽水も又登場。

火 と 水 だもんな~~!

去年の夏は氷の世界だったなぁ~。

いつ見てもカワイイお魚さんだもんな~!

熊本から神戸に住むことになったんだもんな~~! 神戸で最初に住んだところがナント!!

・・そして、再度山大龍寺の亀さんに出会って一気にこの世界だもんな~~。

全てに意味があったんだな~~。 この物語は凄すぎる!!


 

 南方曼荼羅図に初めて出会いましたぁ!


ポツンと一軒家から重要なメッセージ! 空海様の墓は山口県の望海山である!!

2019-08-20 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2019年8月20日(火)

18日(日)の夕方の番組で「ポツンと一軒家」を見ていて、「これはメッセージだ!」とすぐさまその地をメモしました。

そしてそこから教えられたことは、山岳宗教の山、修験道の山として千二百数十年前に開かれ、現在は法華経の聖地として、人々を惹き付けてやまない霊山・七面山の存在でした。

私は今まで一切、七面山のことは知りませんでしたから、ネット情報を得て地理院地図にポイントを印しました。

そしてその意味が解るのにさほど時間はかかりませんでした。

「思い出せ、思い出せ!」と、不思議な物語の始めからの出来事を思い返していました。

不思議な話は、遠い昔に夢見した情景が忘れられずに、たどり着いた場所が兵庫県の中央部に位置する、「千ヶ峰」の南に位置する「神光寺」でした。

かごめかごめの唄の幕開けは、千ヶ峰でした。

その千ヶ峰の山頂に「南無妙法蓮華経」の石碑があって、誰もいない山頂で一人その石碑に腰掛けて、長く山々を見つめていたことも思い出しました。

書くことは沢山ありすぎて・・、ありすぎて・・、ですので、ここでは結論です! 

千ヶ峰山頂から空海様のお墓である山口県にある真魚の山(望海山)まで319㎞ですが、七面山麓にある羽衣白糸の滝までも319㎞と同距離の位置にあります。

白糸の滝の前にも「南無妙法蓮華経」の石碑があるようですが、白糸の滝は、間違いなく空海様が造っていますね。

奈良時代、役行者が葛城山から祈り見つめた聖山が千ヶ峰でした。


図形ではほぼ綺麗な二等辺三角形を描く場所の七面山を聖山として修験道の人達が登り祀るようにしたのは、空海であり円仁であり、そして日蓮とその弟子たちに引き継がれたと私には聞こえてきます。

下の写真は、9年前に一人で千ヶ峰に行った時の写真です。

その時の私の正直な思いは、大事な山に人工的なものを立てて無礼な!、自然の景観を台無しにしている・・と。

その思いは今も変わりません。

自然の情景を壊してまでやれば、必ず調和を乱します。 

押しつけはダメです!

想いは自然と共にあるのですから・・。


下の写真は、羽衣白糸の滝のネット上からの情報です。

滝の前に南無妙法蓮華経」の石碑が見えます。


空海さまは幼少の頃、「真魚」と呼ばれていました。

それで・・なのか、 イエスを魚で表現していたからでしょうか。 

んん~~ん いえいえ両方の意味を持たせて魚のコンタ―ラインで造られていますね。

それで空海様のお墓を「真魚の山」と私はよんでいます。地図上では「望海山」となっていますよ。

先日の岡山へのツアーで遥照山両面薬師へ行かれた方々が、伽藍と二仏が刻まれた石を見られましたが、その石の前で手を合わせた先が、みごとに空海様のお墓でした。


三郎岳にも日蓮大菩薩の石佛がありましたが・・、何!? 三郎って誰!??

 


矢掛屋旅館は幻想的な宿でした。もう一度行ってみたい矢掛の町!

2019-08-19 05:46:32 | かごめかごめの真実とは

2019年8月19日(月)

 ああ・・楽しかった岡山へのツアーも、もう遠い夢の世界となっていくようです。

8月3日(土)の夜は、矢掛屋旅館に泊まりました。

不思議な感じのお宿と街でしたねぇ。 幻想的と言いましょうか・・、ふと振り返ったら遠い過去の自分に出会えるような・・。

朝目覚めて静まり返った街並みを見ると、昨夜の幻想的な時間から現実世界に少しだけ近づいたような、・・でも未だ現代への途中の夢の世界がありました。

私は、ふと泊まった宿の前にあった案内板を見ると、卍の印に誘われるように全く知らない街をその方向へと歩いていました。

歩いていくと、南無大師遍照金剛の旗が立っていて、「空海様に呼ばれた・・!」との思いで嬉しくなりました。

入ったところは、「多門寺」。

ご本尊様はどこを私に教えるのか何を教えるのか、コンパスグラスで入念に計測しました。

途中、一乗山専教寺の立派な松には驚きと感動も。

そしてゆっくりゆっくりと街並みとお店一軒一軒見ながら宿まで歩きましたが、どこか懐かしい感じで、でもやはり不思議な感覚でした。


多門寺の御本尊さまは、瀬戸内に浮かぶ「三郎島」の存在でした。

その三郎島は、イエスの陵墓物部神社と同距離に存在する島で、大矩を二つ組み合わせた綺麗な二等辺三角形を描いていました。


もう一度ゆっくり行ってみたいと思った矢掛町でした。 矢掛でお陰!


     


        

 

 



大山祗神は吉備津彦でりイエスの4男の第四代懿徳天皇である

2019-08-18 04:15:55 | かごめかごめの真実とは

2019年8月18日(日)

 吉備津神社の岩山宮は高野山の弘法大師廟に手を合わすようになっていましたが、この岩山宮から大山祗神社までと第四代懿徳天皇の墓までは共に90.6㎞と同距離です。

空海様は、大山祗神は、吉備津彦でありイエスの4男の第四代懿徳天皇であると言っておられます。

一童社は岩山宮に手を合わすようになっていました。


岩山宮は高野山弘法大師廟に手を合わすように建っていました

2019-08-17 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2019年8月17日(土)

岡山へのツアーの初日、吉備津彦神社から岩山宮でした。

コンパスグラスで計測すると、建物は295度に向いて建っていて、人は115度に向かって手を合わすようになっていました。

この115度方向には見事、高野山の弘法大師廟です。

徳島の太龍寺大師堂から弘法大師廟までと岩山宮までの距離は、107㎞と共に同距離です。

又、この二等辺三角形はケプラー三角形を二つ組み合わせた形です。

そしてまた、卑弥呼の孫娘である稲日太郎姫命陵から弘法大師廟までと岩山宮までの距離もまたほぼ同距離で二等辺三角形を描きます。

見事です!

岩山宮の位置は重要です!