かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

知ると知らないでは人生に大きな差が出ま~~す!

2015-04-28 17:40:59 | ゼロ地場発生装置ネオガイア

2015年4月28日(火)

 25日(土) 上森三郎セミナーに愛媛県から養鶏家のYさんが来られました。

・・、それでセミナーに参加された皆さんにYさんにネオガイア・テラファイトの話をしていただきましたが、それはそれは勉強になる・・

いえいえ絶対に知っておかなければならないとっておきの情報を教えていただきました。

向かって左が〇Aさんなどで売られている一般の鶏の餌で、右がYさん特製のエサです。

「皆さん、臭いを嗅いでみてください」と回された餌には明らかに違いがありました。

私が鶏さんだったらYさん特製のエサを食べま~~す。 優しい~~~いニオイでしたぁ。

Yさんの話を聞いていたら、小さいお子さんなどが卵を食べたらアレルギー反応がでるのは当然至極と私は思いましたねぇ。

酪農の現場でのデータ取りを長年追いかけた私でしたが、食物アレルギーやアトピーとの因果関係が全くないとは言えないようです。

・・でも、全てにおいて口から入ってくる食べ物を私達は選別して生きることは不可能です。

・・・そこでネオガイア・テラファイトが力を発揮します。

     ネオガイア・テラファイトは現代社会を快適で健康に過ごすためにはなくてはならない重要にして重大なファクターを持っています。

 知ると知らない・・、使うと使わないでは人生に大きな大きな差が出ま~~~す!

 私はいろいろ実験をして教えてくれる真面目なYさんに一つの実験をお願いしました。

・・それから二日目。

「テラファイトで産卵率が10パーセント上がっていたのに、尚10パーセント上がりましたよ。そして・・、今まで卵が割れたり商品価値が劣って売れないものが10%ありましたが、全くそれがなくなりました。 凄いです!」と喜びの声がとどきました。

Yさんの卵はツマヨウジを刺しても黄身が全く崩れませんでしたが、ますます安心して美味しく食べられる卵ができることでしょう。

    

 

  


三島さんが予言したことが非常に恐ろしいことだけど・・・

2015-04-27 10:10:55 | かごめかごめの真実とは

2015年4月27日(月)

 「日本と原発」の試写会にはたくさんの方々に来ていただきました。

昼の部には地元の大学の方々もたくさん来られ、満席で入場をお断りする状態でした。

映画の後、私が知りえた情報を少しだけ話そうかと思いましたが、冷静に受け止めていただけない方に変な誤解を与えてもいけないかなぁと思い、話すことはしませんでした。

・・でも、夕方の部では映画が終わってから、

今、近畿地方に米軍の基地があるのをご存じないかた手をあげてもらえますかぁ!」

と言うと、ほとんどの方が手をあげておられました。

それで私は、下記のことを話しました。 

・・・

 

 

46d762b52543f9a779575b189a3e86be

 

5月21日 大飯原発3・4号機差し止め請求裁判の判決言い渡しが午後3:00でしたが、

その日の午前10:30頃 久米島沖で米軍が水爆の実験をした

真意が今、丹後半島で米軍が12月28日完成の予定でレーダー基地を自衛隊の駐屯基地東に隣接して工事をしている事実と、

 

Dscf5408 Dscf5409

 

Dscf5410 Dscf5411 Dscf5412

 

 

 

Dscf5407

 

大飯原発3・4号機差し止め請求裁判の判決で樋口裁判長が述べた、

 豊かな国土とそこに国民が根を下ろして生活していることが国富であり、これを取り戻すことができなくなることが国富の喪失であるとしたためたことと、

 

201409151030580001

 

 8月15日付の中部経済新聞に大きく掲載された「失われたアークはそこに」という記事の内容と

石原氏が、「三島さんが予言したことが非常に恐ろしいことだけど」ということと、

 

o0616034212009999422.png

 

私が先日神島へ三島由紀夫に呼ばれたようで、「今、これから何が起きようとしているのか分かるか」と言われたようでした。

 

 

・諸君は永久にだねえ、ただアメリカの軍隊になってしまうんだぞ・・と。

 

 無念の御霊は、何十年、何百年、何千年経っても生き続けているようです

 

 ・・・

 

 東経134°80から 聖杯やアークが密かに取り出され後、この我国がどのようなシナリオになるか、もうお分かりでしょう。

 「三島さんが予言したことが非常に恐ろしいことだけど・・」という石原さんの予感にもないそれはそれは恐ろしい現実へと時限装置のタイマーはセットされ動き出したようです。

 同盟国だったら、大事な判決言い渡しのその時に、この国土で水爆の実験などしないだろう! 近畿の米軍基地のレーダーサイトのミサイルはどこに向けてセットされるか分かるか! 特定秘密保護法案が採決される前日に何十機もの飛行機がケムトレイルを何故まき散らすか! 諸君!これから何が起きようとしているか分かるか!! 君らは大和魂をもった侍だろう!」と、今でも自衛隊員と国民に向かって三島由紀夫が叫んでいるようです。

 今年の5月にイスラエルの首相が天皇陛下に会い、翌日安倍首相に会い、そして翌日の読売新聞に下記のような小さな記事が載りました。

そこには、自衛隊の幹部が国防会議でイスラエルへ行くことが決定されたということです。 これはどういう意味を持つのでしょうか。

 そしてその後、平成2666日に安倍首相がバチカンでローマ法王と会見しています。   サインですね。

 

 

 私達の知らないところで、密かに何かが進んでいるようです。

最後にこのことも話しましたが・・、皆さん唖然としておられました。

 


毎月第四土曜日に・・・

2015-04-16 16:32:01 | かごめかごめの真実とは

2015年4月17日(金)

 私のセミナーは、今月から毎月第四土曜日に変わりました。

 今月は25日(土)です。  

「歴史は書きかえられる」・・という内容と、

これからどんどんと、ネオガイア・テラファイトについてもお伝えしたいと思っています。

                    日本の原子力発電所の場所は・・

 

 事件番号

 平成26(ヨ)31
 
 
裁判年月日
 平成27年4月14日
 
裁判所名・部
 福井地方裁判所  民事第2部
 
原審結果
 

 

判示事項の要旨
 高浜原発から半径250キロメートル圏内に居住する債権者らが,人格権の妨害予防請求権に基づいて高浜原発3,4号機の運転差止めを求めた仮処分請求につき,高浜原発の安全施設,安全技術には多方面にわたる脆弱性があるといわざるを得ず,原子炉の運転差止めは具体的危険性を大幅に軽減する適切で有効な手段であり,原発事故によって債権者らは取り返しのつかない損害を被るおそれが生じ,本案訴訟の結論を待つ余裕がなく,また,原子力規制委員会による再稼働申請の許可がなされた現時点においては,保全の必要性はこれを肯定できるとして,運転差止めを認容した事例
 

 

 翌日26日(日)

日本と原発」を是非見てください!

 

 「25日のセミナーを聞いて、泊まって翌日、映画を観て帰ります!」と愛媛のYさん。

なかなか実りある一泊二日の神戸の旅になることでしょう。


この国に今、何が起きようとしているのでしょうか

2015-04-14 15:41:03 | かごめかごめの真実とは

2015年4月14日(火)

 

<a href=神社     <a href=寺院

神社や寺院が教会(聖堂)のマークに変わってしまっています。

高野山 と 比叡山 の表示に違いが見て取れます。

グーグルマップとグーグルアースの表示にも現在は差が見られますが・・・。

この国に今、何が起きようとしているのでしょうか。

 

 

 

 神社本庁がある明治神宮菖蒲苑にはOM(オーム)のマークです。

 

 


今、ネオガイア テラファイトが・・・

2015-04-13 15:18:55 | かごめかごめの真実とは

2015年4月13日(月)

・・今までは、「それ何ですかぁ!? 何するものですかぁ!??」と言われていたネオガイアテラファイトでしたが、テラファイト卑弥呼が誕生することによって、何かが変わったような感じです。

ネオガイアは、日本水道協会(JWWA)様の耐圧検査や品質検査などを一個一個クリアーして合格の上に出荷されています。

テラファイト卑弥呼さんも、作っても作っても・・・、・・と言う雲行きになってきそうです。

「分かる人にはわかりますよ。分からない人にいくら説明してもわかりませんよ。・・でもどんどん世界に出て行って卑弥呼さんは御勤めを果たされますよ!」と、わざわざ事務所までテラファイト卑弥呼さんを購入に来られた山田さん。

山田さんは3時間弱ほどいろんな体験談を話して帰られましたが、「失礼しま~~す」でなく「行ってきま~~す」と言って帰られましたぁ。

 5月20日(水)に事務所で山田さんを囲んで「ご愛用者ランチ会」を開催することが決まりました。

山田さんは、不思議で素晴らしい行動の人です。  

テラファイトの凄さ素晴らしさをこれだけ知って使っておられる方はなかなか居られないでしょう。

山田さんのテラファイトの活用方法を直に聞かれたら、ハ~~~!! ホ===!! ヘ~~~~!! と思われることでしょう。

ご愛用の方、先着13名様をご招待いたします。 ランチ付です。 時間はAM11:00~PM2:00までの予定で~す。 

これは、ブログを見ている人だけの特典でしょうかね。

ご希望の方は、トーラス テラファイト クラブ まで ご連絡ください。

 

 

      

   

 


行くたびに、生野・神河町に壮大な歴史のドラマを感じます

2015-04-12 13:42:46 | かごめかごめの真実とは

2015年4月12日(日)

 昨日の聖地巡礼ツアーは、天気にも恵まれまして大変楽しいツアーでした。

背後に居られる所縁のある方々御一行様がお越しになられるとのことで、神様も前日からその日までホコリも立たないように打ち水をされたようでした。

厚くもなく寒くもなく新鮮で爽やかな空気が、生野、神河町も車内にも漂っていました。

思い出に残る楽しいひと時をありがとうございました。

 皆さんと行くたびに、生野・神河町に壮大な歴史のドラマを感じます。

  ますます確信と感動が増大していきます。

 参加なされました皆様に感謝申し上げます。  本当に有難うございました。

                   上森三郎

      

      

    

       

生野・神河町が世界の聖地であることが下の図を見ると理解できる人には分かっていただけることでしょう。

邪馬台国論争!? そんな悠長なことを論じている時間はこの国には残されていないようです。

確かにこの日本に2700年ほど前から帰化した人達がたくさん居られますが、その方々がこの日本の文化文明を一から築かれた訳ではありません。 それ以前・・、33000年ほど以前からこの日本には素晴らしい文明があったようです。

ですから、モーセもイエス・キリストも女神ハトホルやメノラーの巨大な地上絵がある生野・神河へやってきてそこから世界に情報を発信しています。 

この日本は、グーグルアースが神社の鳥居のマークを全て無くして教会の表示にしたり、真言宗のお寺の卍のマークから教会の表示にしたりする(天台宗系は密教の印)魂胆とこれから何を起こそうとしているのか本質を見抜かなければなりません。

今誰かが意図的に日本から神社とお寺を消し去ろうと企んでいるようです。

人類の歴史を知る手がかりが、この日本には生野・神河町の地上絵や、岐阜の金山巨石群など沢山の磐座でそれを証明できるものが残されています。

空海様は単なる外来のキリスト教を広めようとしたのではありません。

この我が国を理想国家としての礎を造るためにこの大地に命を捧げた人間イエスの教えを広めました。

真言宗を単なる外来のキリスト教とすり替えてはなりません。

人間イエスの教えは、大宇宙普遍の教えである十字意識を説き、そのことを全て知り得た空海様も、この世の普遍の教えである十字意識を広めようとされました。

空海様は現在でも透明人間で生き続けて居られます。 

この世の平和を見届けるために、自分から食を絶って輪廻のレールを断ち切り、そうすることによって今なお生野・神河や六甲山などで重要な場所をお守りされています。

次回5月31日はイエス様のお墓参りですよ~~~!

 


イエス様のお墓参りツアー 5月31日に決定

2015-04-10 16:38:35 | かごめかごめの真実とは

2015年4月10日(金)

明日、八幡山連峰へと巡礼ツアーに出かけますが、次回は5月31日(日)に決定しましたのでお知らせいたします。

イエス様のお墓参りツアーです。

生野・神河町を頂点とする黄金比率の十字架の交点であり、平安京を創り上げた50代桓武天皇や和気清麻呂、最澄さん、空海様達が設計した平安京の生命の樹(カバラ)の王冠にあたる、高砂、加古川志方町へと行きます。

一度目は22歳で聖地へ中央アジア、キリギスから来られたイエス様でしたが、二度目は33歳で徳島から入られ、35歳で高御位山で王として即位宣言されたその場所へと登ります。

登る前に、卑弥呼さんが入定するにあたり、イエス様の聖杯を隠した十字架の交点にある456㌧の石がある石ノ宝殿からスタートします。

大変な秘密が世界の表舞台へと浮き上がって行きます。

磐座はそれらのことをキッチリと教えてくれていました。

モーセの直系であるイワクラ学会の武部さんが、これらのことを全て教えてくれます。

「何度でも登りましあぁ!」と言われる方が居られるかもしれませんが、山に残されている重要な方位を教える石や岩など沢山あることは全くご存じないと思います。

石ノ宝殿や高御位山に残されている石や磐座が教える意味を分かって登ると、私たちのご先祖様の智恵と深い愛が伝わってきます。

高御位山から北麓に見える本当のイエス・キリスト様(大国主命)のお墓を見ることができますが、山から下りてそのお墓に行ったり、また違う角度から眺めたりすることで、いかに初代大王、人間イエス・キリストが偉大であり皆から慕われたかを思い知ることができます。

それらのことをモーセの直系であるイワクラ学会の武部さんに現場で教えてもらいたいと思います。

 これは世界が驚愕する出来事です!

皆さん、グーグルマップで生石神社が鳥居のマークでなく、聖堂のマークになっているのをご存じでしょうか。

 

 

イエス様のお墓参りツアー

 


世界文明の発祥は日本である証拠がたくさんありますねぇ

2015-04-10 12:08:07 | かごめかごめの真実とは

2015年4月10日(金)

モーセの直系である武部さんがUPしてくれましたねぇ。

金山巨石群と太陽観測- ①

金山巨石群と太陽観測-②

 磐座で天体観測をしていた!・・ これも私達の御先祖様が残してくれた人類的世界遺産です。

それにしても・・素晴らしい!と感激することは、発見された方たちが17年間も手弁当で調査をされ続けていることです。

私の場合、まだ5年足らずですが、17年とは本当に頭が下がりますよぉ! 

皆さんも是非とも応援していただきたいと思う私です。

・・・

「神様~! あの金山の遺跡は、天体観測をしたんですか」と私。

「そうです!」

「じゃ~それはいつごろ造られたんですか」

「・・・」

「そうですかぁ・・、33000年前ですかぁ」

・・私が発見した人の顔(女神ハトホル)やメノラーの地上絵などが造られた33000年前と同じ時代に造られたと神様は告げられます。

 


4月11日 巡礼ツアー

2015-04-07 17:27:59 | かごめかごめの真実とは

2015年4月7日(水)

 いよいよ11日(土)となりました。 どうしても行きたい、聞きたいと言われる方は、補助席でもよろしければ数人は乗車できるようです。

小学5年生のお子様も行かれるとの情報ですが、大変良いことだと思います。

生野・神河町がこれからの世界の平和の為にいかに重要な場所であるかを知っていただきたいと思います。

///

11日の巡礼ツアーの次の予定は、5月31日(日)です。

黄金比率の十字架の交点であり、平安京のカバラの王冠にあたる場所がいかに重要な場所であるかを、歩いて、登って、見ていただくツアーです。

イエス様は22歳で日本海から聖地に入られましたが、ふたたび33歳で来られた時は、徳島から入られ、高砂から北へと上がって聖地に入られました。

イエス様が亡くなられ倭国大乱で領土が歪められ、卑弥呼さんが共立されたときは、

西宮から宝塚、三田、篠山、春日、福知山、栗鹿を通って、南下してしか聖地には入れませんでした。

そのことを地図に書き入れると、不思議とhラインが出来上がります。

 

 歴史とは創造するロマンである!

君、歴史って英語で何ていう。

ヒストリー【historyだろう。

ヒストリーはね、君、 ヒズストーリー「His storyからきているんだよ。

His 、  彼 、

それでヒストリー【historyなんだよ。

君、Hisって誰だか知ってるかい。

イエス・キリストだよ。

要するにイエス・キリストが誕生してから

イエスキリストの歴史がず~~っと、そこから歴史が始まるんだよ

 

 

私が何を成したかを世界中の人達に伝えてください

との卑弥呼さんの伝言を、忠実に実行していきたいと私は思います。

かごめかごめ」も第二ステージに入ったようです。

魏志倭人伝に記載されている陸路一ケ月のルートは、西宮から宝塚、三田、篠山、春日、福知山を通って粟賀から南下して生野、神河の栗へとやってきました。

クリとは、太古イスラエルの首都サマリアの別名でもあり、アジアの西端エルサレムと、イスラエル国歌に歌われている「2000年もの間、切望している東にあるという聖地シオン」こそが、現在の生野、神河町です。

その首都栗への一ケ月かかった道程を、尼崎駅から特急列車に乗って、半日で聖地シオンに行きます。そして生野の駅前からバスに乗って、聖地である八幡山連峰を周回巡礼します。

卑弥呼さんのお墓、 巨大なメノラーの地上絵、 優美な八幡山ピラミッド・・など、多くの方々に知っていただく流れができればと思います。

 

   

    

 


抱き茗荷の家紋

2015-04-04 18:59:10 | かごめかごめの真実とは

2015年4月4日(土)

 岐阜で泊まった宿は、七福山という民宿でした。

なななんと、よ~~く見覚えのある抱き茗荷の家紋です。

ウレピ~~!という感じでしたぁ。

  

 

  

       

黄金比率の十字架の頂点が鶴と亀の地上絵がある生野町(兵庫県朝来市)の姫宮神社一帯です。

姫宮神社の神紋は抱き茗荷半分に16菊花紋半分づつの合わせの紋です。

上の家紋は、私の父方と母方の家紋です。

 

実は、上の抱き茗荷と16菊花紋を生物で表したのがウサギさんと鷲です。

鷲より兎さんが勇敢にも強そうに見えるのは私だけでしょうか。

 

 かごめかごめで唄われた 「後ろの正面だ~~れ!?」の場所が、鶴と亀の地上絵が大きく大きく山で造られた生野町でした。

そこの地下神殿には、ウサギさんと鷲が祀られているということを「かごめかごめの唄」は教えていました。

ユダヤの北の王様と南の王様を植物で表したとき、茗荷と16菊花紋  生物で表したとき 兎と鷲で表現した立派な刺繍が生野銀山の資料館に展示されています。

抱き茗荷は、実は二匹の魚を茗荷で表現していま~~~す。 

この意味が分かってしまえば、それはそれは大変なんですぅ。

 

 生野の鶴と亀の地上絵は、発見したときは、下のようにハッキリとしていましたが、現在は見えにくく修正されてしまっています。

これは、ユダヤの12部族のシンボルです。

 

・・その秘密とは

     そのお魚で表されるお方は・・、

     BC3年8月19日 現在のキルギスで誕生されました。 身長は174cmで血液型はB型でした。

     22歳で日本に来られ、日本海側から上陸され、兵庫県の中央にある生野、神河町へとやってこられました。

     そして28歳で日本を離れられ、船でインドまで行かれて、故郷である中央アジアのキルギスに帰られたときは29歳でした。

     そしてそれからイスラエルまで行かれるわけですが、31歳から2年間その地に滞在されました。

     そして・・・、33歳で・・・・・・。  その時合計3人の方が・・・・・。

     その方は、33歳でまた日本に帰って来られますが、こんどは太平洋側である徳島から入られました。

     そして高御位山で即位宣言されたときが35歳でした。

     それから我が国の近代国家への礎を築かれました。

     そしてAD99年11月17日に備前で亡くなられ、現在の兵庫県神崎郡神河町南小田の835mの山頂に手厚く祀られました。

     102歳でした。

  大変な秘密と真実が表に出されます! 


武部さんのブログにはいつも感心します

2015-04-03 18:45:40 | かごめかごめの真実とは

2015年4月3日(金)

 3月29日~30日(月)に岐阜へと行きましたが、武部さんが詳しく報告してくれていますので、ぜひとも見てください。 ・・と言いながら、手抜きをしている私です。

肝心なもう一か所のまとめに武部さんが苦心していますねぇ。 武部さん、楽しみにしていま~~す。

武部さんのブログにはいつも感心します。 写真がきれいですし、内容もまとまっていますねぇ。

 

岐阜県加茂郡白川町の隠居山観音

中津川市苗木の丸山神社の磐座

中津川・星ヶ見公園の「星ヶ見岩」

中津川の「秋葉神社」と「大岩薬師」の磐座

岐阜県中津川市・桃山公園内の「女夫岩」

 

 Iko さん Thasi さん ありがとうございました。

Tbe さん いつもありがとうございます。

Omuraさん、お世話になりました。

Idaさん、本当に素晴らしいところを教えていただきましてありがとうございました。

          出会いに感謝です!


テラファイト・ネオガイアの水を植物は好みます

2015-04-02 20:05:01 | ゼロ地場発生装置ネオガイア

    

   

   

 Hさん、お問い合わせの件ですが、

 今から5年ほど前ですが、某農業試験場で密かに水道水との比較実験をトマトでやってもらったことがあります。

計りに乗せて、ケースの重さを引いて根の重量比を計った時、10%近くの差があったと記憶しています。

実験当初から根の張り具合が全然違いました。

これは、お米作りでも同じことが言えました。

お米作りは2年連続行いましたが、それはそれはビックリすることばかりでした。


テラファイト卑弥呼は海外へと

2015-04-02 09:39:06 | かごめかごめの真実とは

2015年4月2日(水)

3月29日(土) 大阪南港のATCホールでの癒しフェアーへと行きました。

黄色いシャツを着た外人さんがあまりにもよく目立つので、パワーバランスの実験をしてもらいました。

足を一直線にしてもらって、両手を水平に伸ばしてもらって、私が手首のあたりを押し下げるのですが、効果はてき面でした。

どんなレスラーみたいな大男でも、このやり方でバランステストをすると完全にその効果を実感できます。

シャツの胸に「大日如来寺」と刺繍してあったので、「空海様の名を世界の人たちが知る時、世界平和が訪れると私は思いますがどう思います!?」と通訳の人を通して聞いてもらったら、

「その通りだと思う」と言われて感激し自然に握手していました。

・・・

「コレ、フリーエネルギーデハナイカ!?」

「そうです!」と私。

「スゴイ!」

「すごいですよ」と私。

「ほしい!?」

「ホシイ!!」

「じゃ~持って帰って!」とテラファイト卑弥呼を渡しました。

「空海様は透明人間となって大事なところを今でも守っておられます。そしていろんな人の身体に乗って動いておられます」という私の説明には????としていましたが、この男性に乗っかってアメリカへと空海様は行かれたような気もする私です。

テラファイト卑弥呼は今、カナダ、アメリカへも行って活動しだしました。

 

 


岐阜への旅

2015-04-01 20:59:31 | かごめかごめの真実とは

2015年4月1日(水)


 3月29日(日)~30日(月) 


岐阜県へと行ってきました。


                   


 岩屋岩陰遺跡 他、 間違いなく岐阜へ呼ばれたようでした