こてまりのさんぽみちⅡ

日々の暮らしのあれこれ・・・

鴨川陶芸館で~

2008-03-01 11:00:23 | 日記

私達のビーズアクセサリーを展示販売して頂いている鴨川陶芸館に先日行った時のこと。

形も色もとっても柔らかな感じの花器に生けてあった桜があたりに優しい春の香を漂わせていました。

こんな風に手作りの器に季節の花を活けて暮らせるなんてとっても贅沢だし、おしゃれだなと思ったのです。

 

「始めてきた人だってちゃんと作品は出来るよ」という先生のお言葉を支えに私達も今度こそ何か作ってみた~い(5年近くのおつき合いになるのまだ、挑戦出来ずにいるのです。)

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陶芸かぁ~ (ぴろり。)
2008-03-02 00:46:14
なんとなく。。。私も興味があるなぁ。。
なんてったって!!
我が家はお花をもらうと
(使ってない)コップにお花を挿す!
感じなので。。。ほほほ。。。
返信する
Unknown (こてまり)
2008-03-02 20:21:15
オリジナルの作品一緒に作ってみる?
なんでも実際にやってみなくちゃね。
意外ながあるかもよ・・・

コップに一輪でも・・・お花のある生活っていいよね。
返信する

コメントを投稿