こてまりのさんぽみちⅡ

日々の暮らしのあれこれ・・・

~*ブローチ&ネックレス作りました*~

2012-01-23 14:23:43 | ビーズ

去年の暮に買ってきてそのままになっていたビーズ

 

やっとのことで二つ仕上げました

 

ひとつめはワイヤーを使って作るブローチ(これはキットです)

 

黒のワイヤーは何度もやり直ししているうちに塗料が剥げてしまうので

 

ちょっと苦労しましたがなんとか完成!!

 

そこそこの出来上がりかな~と思っています

 

 

 

 

そしてふたつめ

 

こちらはジルコニアを24ケ程使って作るキラキラしたネックレス

 

実は暮に作り始めたものの途中でつまづいてしまいそのまましまい込まれていたのですが

 

気持を新たに作り始めたらな~んだ!というくらいすらすらと出来上がってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進んでるー (花ちゃん)
2012-01-25 23:57:27
ブローチ完成やっぱこてまりさん
ネックレスも素敵
いつも変わった難しいのにチャレンジしてて
凄い
私もいつかワイヤーに挑戦して見ようと
思っているけど まだまだ先だね
ラビットアイを葉っぱで包み込むのを作ってみたけど いいみたい明日もって行くね
では
返信する
やっと・・・ (こてまり)
2012-01-26 20:22:32
去年からの持ち越し分をなんとか
仕上げました

今日見せてもらったラビットアイのペンダントトップ
とってもでした

葉っぱ3枚が成功だったね
返信する

コメントを投稿