こてまりのさんぽみちⅡ

日々の暮らしのあれこれ・・・

ブルーシールアイスクリーム

2013-07-22 22:18:50 | 美味しい

 こんなカラフルなパッケージのアイスクリームを頂きました

 

アメリカ生まれの沖縄育ちという『ブルーシールアイスクリーム』の詰め合わせ

 

さっそく冷凍庫に並べてみて

 

 

ひとつひとつ味が違ってその種類16程ありました

 

中でもこのサトウキビや

 

 

塩ちんすうこう、シークヮーサー(シャーベット)等沖縄ならではのものには興味津々です

 

食べる前から楽しみ

 

バニラ味をちょっと味見してみましたけど結構濃厚な感じでした

 

甘いものは少々控えめにしている私ですが・・・

 

少しづつ味わいながら頂いてみたいと思っています

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿