こてまりのさんぽみちⅡ

日々の暮らしのあれこれ・・・

黄色のビーズで

2007-09-22 20:30:05 | ビーズ

ひまわりの花の色のような黄色いビーズを使ってペンダントのトップをつくってみました。

黄色のビーズはあまり使ったたことはないのですが身につけてみると思ったより柔らかい感じで気に入りました。

ファイアーポリッシュの8ミリ5ヶをそれぞれ小ビーズで囲み、つなぎあわせてクロス風に仕上げてあります。

 

 

 

 

 

ファイアーポリッシュを小ビーズで囲むだけの作業なのに、なかなかそれがうまくいかず

編み方を納得すればなーんだ・・・と思ってしまうのにね。

悩んだ分、色違いでいろいろ作って楽しまなきゃ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってます (花ちゃん)
2007-09-23 22:49:55
黄色縁取りがとてもマッチしてます。
私もあれからすぐ作りがんばってます。
おかげさまですっかり頭に入りレシピ見なくても有り難う
返信する
はまっちゃうよね。 (こてまり)
2007-09-24 10:38:18
なんだか私もはまっちゃって色違いでもうひとつ作りりました。

今度はブロンズ系です。結構いい感じにしあがりました。

いっぱい作って色々組み合わせができるのでたのしいね


返信する
素敵! (suitopi)
2007-09-25 00:36:32
今日実物見せてもらったけどとっても素敵でーす。
 私はやっぱり本持っていなかったです。
今度作り方教えてくださいね。
返信する
そうだった? (こてまり)
2007-09-25 20:46:55
えっ、そうだったっけ・・・私の勘違いかもね。
じゃ今度本持っていきますね。

編み込みの苦手な私は解明に四苦八苦したけどsuitopiさんならきっとお茶の子さいさいだとおもいますよ。
返信する

コメントを投稿