こてまりのさんぽみちⅡ

日々の暮らしのあれこれ・・・

タガービーズで髪飾り

2007-09-19 16:12:15 | ビーズ

タガービーズで簡単にできるお花の作り方をネットで見つけたので早速作ってみました。

持ち合わせのビーズなので色合いにはちょっと難もありますが・・・

作ってはみたもののそれをどのように使うかがなかなかまとまらず丁度シャワー台付のかんざしを

持ってていたのでこれ幸いにと髪飾りに仕上げてみました。

 

 

 

 

こちらはちょっと対称的な色合いでまとめてみました。

 

 

 

 

 

もう一つは同色で優しい感じに出来上がりました。

 

でも、私・・・ ショートヘアーなんです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿