こてまりのさんぽみちⅡ

日々の暮らしのあれこれ・・・

ハワイアンキルトの横長トート

2013-02-26 21:55:11 | お気に入り

やっと出来上がったハワイアンキルトの横長トートバッグ

 

元気の出る色合いでとデザインをお願いし

 

今年の初めから暇をみつけてはチクチクと針を進め

 

 

 やっと今日、朝から仕上げにとりかかったのはいいのですが

 

何を勘違いしたのか。。。縫い代の部分を間違えて裁断してしまい

 

ど、どうしよう・・・ということに

 

まったくなんて私ってこうもおっちょこちょいなんだろうと気持ちも

 

でも、なんとかその辺もうまくカバーし出来上がりました~

 

 土台の布地がグリーンのぼかしになっているので表と裏で

 

アップリケしてある黄色のハイビスカスの花とのコントラス感も違って見えます

 

 

 

裏地に携帯等を入れるポケットも付けてみました

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成お疲れさまでした(*^_^*) (kahe-wai nani)
2013-03-05 09:48:37
無事、トートバックを完成されたのですね♪
元気色のトート、そしてポケットもとても使いやすそうですね!
お疲れさまでした(*^_^*)
返信する
もう、使ってますよ~ (こてまり)
2013-03-05 21:14:43
おかげさまで無事完成しました

途中信じられないような失敗もありましたけど・・・

大切に使っています

ありがとうございました。

今度のレッスンの時に持っていきますね
返信する

コメントを投稿