こてまりのさんぽみちⅡ

日々の暮らしのあれこれ・・・

秋、焼き栗のタルト

2007-10-10 21:11:53 | 美味しい

 

今日、知人からもらったカナリアナスと金木犀。

えっ、金木犀って今頃の季節だったっけ・・・

すっかりそんなことを忘れてしまっていた私です。

さっそく玄関の下駄箱の上に飾ってみました。

 

 

 

 

目と鼻でしっかりと秋を感じたのでした。

でも、やっぱり秋は口からかな   

 

 

 

 

 

  ケーキショップ「ウルーグー」さん

  の秋の新作  

  焼き栗のタルト

    生クリームだけでペースト状にした

  というマロンクリーム

  もう、スッキリとした味が

  たまらなく美味しいです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿