こてまりのさんぽみちⅡ

日々の暮らしのあれこれ・・・

テグスで編み込みのネックレス

2008-01-30 16:10:24 | ビーズ

最近は糸と針で編むオフルームに目が向いていたので

テグスで編み込みをしながら作ったネックレスは久しぶり

完成まで3日もかかってしまった

 

 

 

 

 

実際に身に着けてみると

チェーンの部分がとってもきれいなカーブで素敵

これから、お揃いでピアスを作成する予定。

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す・て・き~ (suitopi)
2008-01-30 19:00:42
こてまりさんこんばんは!

凄いの作りましたね。とっても素敵!
色合いもこてまりさんらしく素晴らしいでーす。
3日もかかったとのことですが、そのくらいかかるでしょう、大変そうだもの。

返信する
こんばんは! (toramama)
2008-01-30 20:22:55
素晴らしい作品ができましたね
トップだけでも一日かかりそう~
色合いも良いし、デザインも素敵です
こてまりさんのオリジナル作品ですか
返信する
コメントありがとう (こてまり)
2008-01-31 00:04:50
suitopiさんへ
とっても緻密な編み方だったので
おちょこちょいの私はささいなところで個数を
間違えたり色を間違えたりで何度もほどいて
いたので3日もかかったんです

本に載っていたものですが私は前にキットで買って
いたのでやっと作ったと言った感じです


toramamaさんへ
編み込みの得意なtoramamaさんなら
1日で仕上がると思いますよ。

デザインがきれいでとっても気に入りました。
色違いでも作ってみたいと思っているのですが
実現するかどうか・・・
返信する

コメントを投稿