こてまりのさんぽみちⅡ

日々の暮らしのあれこれ・・・

ネスプレッソとかぼちゃまんじゅう

2008-06-15 17:07:16 | 美味しい

父の日のイベントとして亀や「和草」さんでご馳走になったコーヒーとお菓子。

 

お店の外のテントの中で接待をしてくださったのはご主人他男性陣が2名(父の日なのに・・・)

目に飛び込んできたのがこのカラフルチョコレート・・・と思いきやこれがカプセル状のエスプレッソのコーヒー(このカプセルの中に粉状になったコーヒー入っていて味も12種類の中から選べるらしい。)

 

どこか高級感が漂い色もとってもきれい!!(カプセルの)

「どれにする?」というので私は説明書きも見ず色から選んで、今年のラッキーカラー(だったと思うんだけど・・・)のゴールドをリクエスト

となりのマシンであっという間にエスプレッソが出来上がり、ご主人お薦めのふかしたての熱々のカボチャ饅頭といっしょにいただくことに・・・

 

 

 

 

 

    

 

 

 

深い味わいのコーヒーと蒸かしたてのかぼちゃの餡入りの饅頭はどこか不釣り合いだったけどでも、美味しいものは美味しいのです。とっても楽しい3時のお茶の時間でした

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (花ちゃん)
2008-06-15 23:54:13
今日は父の日なのに美味しくて高級なコーヒーを
頂き
又かぼちゃのふかしまんじゅう これ又おいしかった
私の飲んだコーヒーはアルベジキだったかなブラジルとアメリカのブレンドしたのとか
言ってたね
返信する
おはよう (こてまり)
2008-06-16 09:51:33
美味しかったね。コーヒーもまんじゅうも花ちゃん、コーヒーの名前しっかりと覚えててスゴーイ!私はゴールドの色しか覚えていません
ビーズのおかげでいろいろなつながりが出来て私達って幸せね
返信する
こんばんは! (toramama)
2008-06-16 20:51:48
父の日だったのに私達にまでも美味しいコーヒーとふかしたてのお饅頭をご馳走したいただき感激でしたね
カプセル状の高級かんあるコーヒー
確りと味わっていただきました
私達は素敵な男性群に選んでいただきましたので
名前は聞いたと思うけど覚えていません
深みのある美味しいコーヒーでしたね。
返信する
おはようございます (suitopi)
2008-06-17 07:37:47
父の日には亀屋さんの旦那様と他スタッフ2人によるコーヒーとおまんじゅうのプレゼント、私たちもいただき美味しかったですね。

こてまりさんは色で決めたのですか!
 私たちはどれがいいかわからず素敵なモデルさんに選んでいただきました。(笑)

ちょっぴり苦く深みのある美味しいコーヒーでした。
返信する
おはよう! (こてまり)
2008-06-17 09:43:05
toramamaさんへ

父の日サービスのイベントに出会えてでしたよね。
ビーズの客足はちょっと伸び悩んでるけど楽しいことも色々あるので良しとしましょうか・・・


suitopiさんへ

コーヒーをあのシニアモデルの方に選んで頂いたのですか・・・美味しかったでしょう

でも、あのようなコーヒーがあるなんて初めて知りましたよね。ごちそうになったから言うわけではないのですが「亀や」さんのご主人も奥様もお店の方達も本当に暖かな良い人ばっかりですよね
返信する

コメントを投稿