100才まで生きてやる!

毎日楽しく生きる日刊ブログ

インフルエンザにかかったかと思った!

2023年01月24日 | 健康クラブ
インフルエンザに罹ったムスコ一家のために、1週間毎日、サポートに通った。

それが終わった翌日に熱が出た。
37.5℃!
ゲゲッ!
インフルにかかったか!

水と体温計とスマホを用意して、すぐに寝床に入り込んだ。
孫から「じっち、がんばれ!」の応援動画が届いた。
「○○ちゃんもがんばったから、じっちもがんばる!」と返した。

夜中に目が覚めた。
汗をかいていた。
着替えをして、トイレに行って、また寝た。

しかし、なんだか?
これがインフルか?
インフルにかかった記憶がないのでよく分からない。

4時に目が覚めた。
ああ、よく寝た。

熱は下がっていた。
それどころか、36℃にも満たない。

37.5℃はいったいなんだったのだろうか?
思い当たるフシは・・・コタツにどっぷり入り込んだまま計ったことだ。
まるで仮病の時のやり方みたいだ。

かくして、よく寝た分、元気になった。
いったいなんだったのだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスってパー! | トップ | ノンポリ世代! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康クラブ」カテゴリの最新記事