かあちゃん日記

毎日の出来事と一緒に、見たい事・知りたいこと・知ったこと・見たことを書いていきます・

久しぶりぃチョボラランチ

2020-01-31 23:50:21 | Weblog

今日もややっこしい変わりやすい天気です。

お山の上の雲行きが怪しい

先週は大学院の修了式で早帰りをしましたので、今日は久しぶりにみんなとランチです。

近くの食堂へ行きます。ホントに久しぶりです。
満席でしばらく待ってやっと座ります。
サービスランチは4人分しかありません、後ヘルシーランチを一つ予め注文して置いてさてジャンケン決戦です。
最初のジャンケンで、パーが4人一人だけグーであっというまに”M"さんがヘルシーランチで決まりです。

今日の鶏のから揚げアツアツで美味しかったなぁ~~ヘルシーランチも同じ唐揚げとお刺身が多いだけでした。

美味しいねぇ。うちじゃこんなにいろいろ作っている間に冷めてしまうしこんなアツアツ食べれんよ!幸せやねぇ~~と5人揃ってうなづきます。
一人暮らしの”M"さんしみじみといいます。
「一人じゃ笑うことも無いし第一お腹から笑えるなんてやっぱり頑張って出てこんならんわ」
「ウンウン私も出てこれてよかったわぁ」5人揃ってまたまたうなづきます。

今日もお腹いっぱい”シアワセ”でした。
それにしても店内のみなさん、さぞかしこのバアサンズファイヴの笑う声はうるさかっただろうなぁとお詫び申し上げて置きましょう。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町会婦人部新年会 | トップ | 取り残された私・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ともたん)
2020-02-01 01:25:24
笑いながらのお食事出来て
幸せだね~

熱々唐揚げ食べた~~い
ともたんさんへ (kaach)
2020-02-01 02:34:41
来週こそご一緒出来るかな?
さてどこへ行きましょうか?どこか開拓して置いてくださいマセ。
チョボラランチ復活 (チャコ)
2020-02-01 23:32:39
おめでとう~~拍手 
チャコさんへ (kaach)
2020-02-02 00:08:38
はいみんなアフターランチのためにチョボラ頑張ってる人ばっかりです。(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事