こうだ邦子 活動日記 

参議院議員としての
日々の活動をご報告します。

国政報告会 in 坂戸

2009年11月08日 22時56分51秒 | Weblog
昨日14時から、坂戸市文化会館にて私の国政報告会を
行いました。
今回は政権交代後初の国政報告会でしたが、先の総選挙
では私が選対本部長を務めさせていただいた埼玉10区
松崎哲久衆議院議員をゲストにお招きし、約60名の方に
お集まり頂きました。

ご多忙の中お越しくださった地方議員の皆さんをご紹介
させていただいた後、私からの国政報告、次いで、
松崎哲久衆議院議員との「トークショー」(?)、
最後に皆さんからの質問にお答えさせて頂きました。

松崎さんのお話には皆さんから何度も笑いが起こり、
私自身も大変勉強になると同時に楽しいひと時を
過ごさせて頂きました。

50人から100人規模の会場での国政報告会は
当選後から5回目となります。
地域の皆様へのご案内、会場の手配、準備等々、
私の事務所にとっては、一つの報告会を実施する
ことは大変な仕事なのですが、国政で起こっていること、
私自身の活動状況や考えていることを選挙区の皆様に対して
ご報告をすることは大切なことであり、私自身の成長の
ためにも必要なことと考えています。

埼玉県全県という広い選挙区での活動は、試行錯誤の
繰り返しですが、皆様のご協力を頂きながら活動を
続けてまいります。
ご多忙の中お集まり頂きました皆様、ご協力頂いた
松崎哲久衆議院議員と事務所の皆様に重ねて感謝申し上げます。

次回の国政報告会は、11月28日(土)14:00~15:30、
アクシス春日部(春日部駅徒歩7分)にて行わせて頂きます。








最新の画像もっと見る