こうだ邦子 活動日記 

参議院議員としての
日々の活動をご報告します。

暫定税率廃止の署名活動

2008年03月09日 17時14分56秒 | Weblog
本日13:00~15:00、大宮駅前にて
「ガソリン税の暫定税率廃止」の署名活動を行わせて頂いた。
家西さとる議員、山根りゅうじ議員、島田ちやこ議員と私の4名、
民主党埼玉県連所属の参議院議員事務所合同で、西口2箇所、
東口1箇所、計3箇所にて実施。

予想以上の多数の皆様からご署名を頂き、また、ご署名頂けなかった
方からも力強い励ましの声を頂いたことに感謝申し上げます。

今日は合同街宣だったが、昨日、単独で行った定例街宣でも、
皆様からの民主党への期待を肌身で感じることができた。

「当選して良かったね!」
「1票入れたから!」「応援しているから、がんばりなさいよ!」
というお声も、多くの皆様からかけて頂き、選挙が終わって8ヶ月近く
経つのに、まだ覚えてくださっている方が大勢いらっしゃることに感激した。

昨年夏の参院選で、大勢の皆様から「今の政治を変えてほしい」
という思いを託して頂いた私には、皆様の生の声や政治に対する思いを
国会に届ける責任がある。
今日の署名活動も皆様の声を届ける方法のひとつとして、
全力投球させて頂いた。



最新の画像もっと見る