こうだ邦子 活動日記 

参議院議員としての
日々の活動をご報告します。

みどりの風の新体制

2013年01月28日 22時39分24秒 | Weblog
本日、みどりの風の新体制を発表しました。
昨年7月に無所属会派として4人の共同代表制
でスタートしましたが、2人のメンバーが新たに
加わり政党となったことを機に、1人の代表を
置く体制に改めることになりました。

代表は谷岡郁子さん、幹事長は亀井亜紀子さん、
政調会長は舟山康江さん、広報委員長は平山誠さん、
私は代表代行兼国体委員長となります。
亀井静香衆議院議員はご本人の希望もあり、
特に役職には就かずに、私たちの指南役(ご本人
曰く用心棒?)としてご指導頂くことになりました。
6人のうち5人が選挙番ですが、
この体制で通常国会を乗り切ってまいります。

最新の画像もっと見る