『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

冬将軍!!

2010年01月14日 | お店の出来事
毎日さぶ~~~い日が続きますが
如何お過ごしですか?

この頃寒すぎてが少ししか出ません(笑)
もーー、いきなりひれ酒!ありありです


寒い時はやはり熱燗が一番!なようです


ちなみにちなみに熱燗で一番人気はやはり
日経ランキングでも一位を獲得した

福島の大七!

冷酒でも美味しいのですが熱燗にすると
また絶品!おすすめです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっぽ酒 (PRIME)
2010-01-14 18:22:10
寒いですね

正月にかっぽ酒を楽しみました。
青竹の筒に酒を入れ、たき火で燗をつけたのですが、酒が全国区の銘柄でいまいちでした。
やはりこだわりも大事ですね。

でも、酒は冷やが一番です。
今、郷の誉の山桜桃にはまってます
がなかなか手に入らず苦労してます。

さっぱりとしたお酒で美味しいですよ若女将も一度ためして見てください。
返信する
コメント有難うございます (若女将)
2010-02-19 14:35:11
随分時間が経ってしまいました
どうもすいません、久しぶりにチェックしてて
今日気がつきました

郷の誉ですね、今度チェックしてみます
返信する

コメントを投稿