『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

はつハモ!入荷!

2008年05月26日 | お料理
今日はまるで夏の様に暑いですね!


そして本日初夏の訪れを感じさせてくれる
夏の魚の代表!!!


(はも)

が初入荷しました~~~~

雪の様に真っ白な身がヒンヤリ涼しげで美し~~~い

あーーーー、目の前を通り過ぎて行くだけの鱧よー!
うらめしい~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そなんだ (panda)
2008-05-27 10:14:41
そーなんですか?
目の前を通り過ぎて行くだけの鱧?なんだー?
美味しい冷酒と鱧で・・・残念ですね(笑)。

ブログの背景?変わりましたね
爽やかで季節感がありいいですね
楽しみに拝見してます。

ここ数日、夏日が続きが美味しいでしょうね。
最近、体調不良でNO!!で我慢です

では、お仕事頑張ってください。
返信する
panda様 (若女将)
2008-05-27 14:04:16
こんにちわー!

この背景実は私の携帯のメニュー画面に
とても酷似してるんですよ~

え?だから?・・・別に何でもないです


暑くて本当に日和ですから
早く体調治るといいですね
お大事して下さい

wii fit その後いかがですか
返信する

コメントを投稿