『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

鮎料理

2006年07月05日 | お料理
お写真を見て直ぐ分かった人は料理通!


これ実は鮎の煮びたしの前の鮎の状態

鮎の身はとても柔かいので煮たらボロボロになってしまうので
一度焼いて、干すんです煮るのはその後

この手間がキレイで美味しい料理を作るんですねー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
単品メニュー? (LISMO)
2006-07-05 20:52:09
美味しそうですね。

カウンターの単品メニューにありますか?

コース料理を注文しないと食べれないのでしょうか?。
返信する
LISMO様 (若女将)
2006-07-06 11:12:40
はじめまして



もしかして来て頂いてるお客様?



鮎の煮びたしは実はコース料理の前菜の一部分なんです



でも単品注文もできますよ



コースの前菜は一つのお皿に色々なものが乗っていて美味しいと好評です



よろしかったら前菜のみの注文もOKで~す



今日もまたでうっとうしいですが

頑張ってください
返信する

コメントを投稿