『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

板さん紹介

2011年07月25日 | お店の出来事
うちの二番手を紹介します

名前は宮原君です

どうです!中々の板前顔でしょ!
メチャメチャ男前ではないですが
スッキリして醤油顔!

挨拶、お返事もめざましく
性格も良し!!!!

残念ながら既婚者

腕?


まー、彼の揚物、頼んでみて下さい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに覗きにきました (ひろテック 長谷川)
2011-08-04 23:54:01
お元気ですか・・・・、久しぶりにのぞきにきました
元気なようす、8月になってるのに更新がないの・・・、どしたの

 突然ですが「facebook」取り組んでいますか
今、私たちは一所懸命取り組んでいます

 「facebook」上で「割烹駿河」をPRしたら如何

 [facebook」は学生の間では当たり前、“うらら”ちゃん取り組んでいるかしら・・・、

 船橋 成田で勉強会やってるから声かけてください、急いで急いで・・・

 とりあえず情報提供

 私は この頃スポーツクラブで メタボ調整中
 元気おじさんしてます
近々お邪魔します、

 とりあえず 
 では。
返信する
有難うございます (若女将)
2011-08-10 16:21:36
長谷川様

コメント有難うございます
時々覗いて頂き重ね重ね感謝です

facebook興味ありますー
ただツイッターもろくに使えてないので
新しい物に手を出して良いかどうか
躊躇してました

先輩に背中を押されたので
ちょっとトライしてみますっ!

有難うございます
返信する

コメントを投稿