『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (PRIME)
2007-09-13 11:26:41
秋の気配を感じますね。

暑い夏が落ち着くのは嬉しいですが・・・
夏が終わるのは寂しさを感じます。

実りの秋とは、寂しさを紛らわす為に有るかもですね
でも。忙しくて伺えませんうーん残念です。
返信する
最高ですね (panda)
2007-09-13 12:53:00
実りの秋ですね

新米、果実、野菜最高の時期ですね

この時は食べ過ぎに注意ですが例年ついついで(笑)。
若女将は問題無いしね実りの秋を堪能して下さい
返信する
PRIME様 (若女将)
2007-09-13 21:11:16
夏がお好きなんですね

でも、秋になるとPRIME様も大好きな
「ひやおろし」が入荷しますよ
美味しい日本酒、生詰です

お忙しそうですが、是非 お仕事が片付いたら
来て下さいね
返信する
panda様 (若女将)
2007-09-13 21:20:08
秋は確かに食べ過ぎてしまう危険な季節ですね

でも・・・・・・
私は毎日22時以降が危険です

今日なんか本当に危険です

大ママからケンタッキーを先程
貰い受けてしまって・・・・

我慢だ!!気合いだ!!

明日まで!!我慢
返信する

コメントを投稿