『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

お昼の楽しみ、請け負います(^^

2011年03月28日 | お料理
こんにちわー!
今日もお天気ですが外気がまだまだ冷えてますね
本来なら花冷えの頃でしょうか?

今年は一気に温かくなって桜が早く散らない事を願ってます

さてさて

今週から駿河は

お昼の営業を再開!


する運びになりました



以前も一応営業しておりましたが完全予約制でした
今日からフリーのお客様をドンドンお待ちしております

お昼は楽しく美味しく選べる松花堂弁当!
オール 200円!

こんな物も




恥ずかしながら私の手作りデザートも





一品200円からなんですよー!



好きな物を好きなだけ頼めちゃう、組み合わせ式の定食です!

詳しくは ココ! をご覧くださいませ!!

お越しをお待ちしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿