『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

北海道

2012年02月06日 | お料理
2月に入りますます寒い今日この頃ですが皆様如何お過ごしでしょうか?

実は


この週末取引のため極寒の北海道に行って参りました

新千歳に降りた途端-18度でした

いやー、心身共に苦労しましたが(笑)

その甲斐あってこれからは


北海道直送
のレアな物を仕入れることが出来る様になりました!!!

レアって何?

それはね、季節によって変わりますが
今だと例えば―

ニシンのお刺身

ごっこ鍋

タラバ蟹のふんどし

たこまんま

たこの道具  などなど


ね~、食べた事無いものばかりでしょう?

これらは北海道のコースでご用意する予定です

お楽しみに!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿