『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

新しいパソコンキター!(^^)!

2011年08月31日 | お店の出来事
リース期間が来たので新しいパソコンが到着しましたー

なんでもそうだけど新しいものって良いですね~♪

でもwindows7は初めてなので色々戸惑ってます・・・
ハッキリ言ってワヤですわ

メールさえ繋ぐのが難しい・・・
いや、ちゃんとやったんだけどネ

なんと受信フォルダが見つからなくってねー

そんな広い家じゃないからと見つかりそうなものですが中々・・・どっこい
いやになっちゃったよ~なさけない


あの沢山の受信フォルダは誰の?って感じ
私が作ったアカウントのは一番下にあった・・・なぜ?

ツアーガイドが色々あるから見ないといけないのですが
どーも眠くなっちゃう

マニュアル読むのは大好きだけど
どーもツアーは苦手です
分かっている事は飛ばせるようにして欲しいニャロメ


というわけで(なにが?)
今、デスクトップは京都の竹林です
は~、京都 行きたいですねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿