『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

秋の味覚(松茸)

2006年09月12日 | お料理
やっぱ 松茸!
ですよね~~~~
秋の味覚って言えば当然、絶対、必然的に

でも、今年はまた松茸の高い事高い事
その分美味しさも格別です

今日から始まりました、土瓶蒸し
一口飲んだだけで癒されます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumiko)
2006-09-16 00:51:04
こんばんは!

今年は松茸本とに高いですよね(涙)

主人が、もう今年は松茸終わりっ!などと言っています(汗)

土瓶蒸しって癒されますよね~。今日もお客さんにお出ししていて、自分も食べたくなりました♪
返信する
kumikoさん♪ (若女将)
2006-09-19 15:34:13
コメント有難うです

やはりそちらでもそうですかー



今年の気候のせいでしょうか・・・



ま、秋は美味しいものが盛沢山ですから

松茸が無い位、なんてことありませんよね



でもーーーー

個人的にはやはり少しは戴きたいですよね
返信する

コメントを投稿