『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

かわいい訪問者~その後

2007年07月31日 | お店の出来事
以前、すごく人懐っこくて可愛い猫が
店に来るようになった話をしましたが

その後

かわいい猫はしばらくしてどでかい豚猫に追いやられて
来なくなってしまったんです

ところが、どんな猫でも

だ=========い好きなうちの大ママは

そのブー太郎を餌付けしたんです

この猫が典型的な野良猫で餌をいくらやっても
なつかない!!
おまけに「シャーーーーー!!!」だと


そのブーちゃんが実は妊婦でね


数日前に子猫を連れて来るようになりました


めっちゃカワイイです


写真は漸く撮れた初激写です
夜だったんで、ちょっと分かんないですね
目も光っちゃってるしイマイチ

本当は超ラブリ~ですから!!!!
(なぜ私が弁解?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿