統計ブログはじめました!

各専門分野の統計技術、方法、テクニックなどを気ままに分かり易く例題をもとに解説します。

独立業務請負業(9)

2005-05-03 15:36:10 | 日記・エッセイ・コラム
ISL_htm




昭和44年にワンワンホテルを開いたキッカケは、大平犬猫病院(当時)の院長先生と小動物の臨床検査を専門とする所があっても良いのじゃないかとの話から始まりました。
当時、院長先生は犬毛の紋理を調べていましたが、なかなか綺麗な紋理が取れずにいました。
私に紋理採集の相談があり、一緒に研究することになりました。
私の開発した紋理採集方法で抜群の精細な紋理を観察出来る様になり、院長先生から特別の信頼を得ることになりました。
そんな折り、犬を預っていた犬猫病院からその世話に手を焼いていた先生から、犬を預ってくれないかとの相談があり、それをキッカケに「ワンワンホテル」をやる事になりました。

当地で初めての「ワンワンホテル」は・・・・・?




最新の画像もっと見る