ようこそ「新しい天体」へ!

新しい御馳走の発見は人類の幸福にとって天体の発見以上のものである。食物とは限らない今夜の御馳走には、さてどんな輝きが?

今期初の・・・

2011-04-21 22:14:37 | モブログ
TG戦・阪神巨人三連戦、普段ドーム球場なんかでやってる軟弱小僧っちが、首にマフラーなんか巻いてチャラチャラと試合しやがって・・・でも、そんな小僧ちに悔しくも負け越し、かっての大投手と同じ苗字の新人に勝ち星までプレゼント・・・そもそも阪神VS巨人なんや?阪神VS読売やないか?巨人を名乗るなら、阪神は猛虎やから、TG戦・阪神読売戦・猛虎VS巨人だろ・・・負け越しちまったからどうでもいいんだけど、負け惜しみでほざいてみただけ・・・さっさと、とんねるずの「春の雪上大運動会」での、大人の悪ふざけ悪ノリを観て、バカ笑いでうっぷん晴らしとする・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もらい花粉・・・ | トップ | 今夜は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事