ようこそ「新しい天体」へ!

新しい御馳走の発見は人類の幸福にとって天体の発見以上のものである。食物とは限らない今夜の御馳走には、さてどんな輝きが?

午後からは・・・

2018-06-21 14:39:51 | モブログ

月曜、昼飯後に「苑」さんで珈琲タイム🎵帰宅後すぐに静岡へ。体調崩してた孫が心配でちょっとだけ孫守りを・・・ちったぁーじい様らしいことしとかないとな?夕方解放されて、帰り際に晩酌をとおもってたが、ハードスケジュール?にお疲れ気味で、呑んで直ぐに横になりたくて、駅ナカのスーパー鮮魚店で肴を買ってくことにした。鮨コーナーに人だかりが・・・店員さんが割引シールを貼ってる。貼るそばからカゴに納めてく群衆?一貫単品の握りしか私めには回って来ないかと眺めてた瞬間、自分の前にいたオバチャン、3パックをカゴに入れたのに、品定めをし終わったか、1パック戻したからさー大変❗皆の視線が向く・・・皆の手が伸びる前に、我が黄金伸びる右腕はオバチャンの頭越しに炸裂🎵見事に半額鮨パックを
ゲットン❗刺し身コーナーでも半額天然本マグロをゲットン🎵二品で一千両なり🎵通勤満員電車内も潰さずやり過ごし、TV 観ながらゆったりと一人晩酌🎵なんか疲れはて9時過ぎにが就寝・・・歳を感じるなぁ・・・そうそう、電車に乗る前に駅トイレに行く途中、ケントギルバート見ーっけ🎵Mac食ってた🎵🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜は・・・ | トップ | 梅雨の合間に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事