Ryojinブログ

剣道のこと、オオカミ復活運動のこと、そして紀州犬のことやいつも行き来している大好きな京都のネタなども綴っていきます。

「ドクターX」にはまってます。

2016-10-31 17:06:54 | 随想・・・。

  僕は最近ほとんどテレビドラマなど観ないのですが、ミーハーみたいですが、この「ドクターX」はかなり好きです。

米倉涼子という女優も今までまったく興味もなく、逆に容姿自慢のすれっからし・・(ゴメンです)くらいにしか思っていなかったのですが今ファンです・・僕。

このドラマは原作も脚本もエンターティメントとしてかなり優れものなんですね、とにかく痛快でおもしろいです。

それと何より米倉涼子の演技力がかなりのもので、もう完全に見直しました。

しかし俳優、役者という人達はその出会った作品によってそのイメージがすっかり変わっちゃいますね。ファンシーの層も厚くなり、そうして段々と名優というか人気俳優にと育っていくのでしょうね。

  彼女が僕にとってまさしくそれなんですよ。

まさに魅せる女優だったんですね・・・今まで気づかなかったんですが・・・。。

それぞれのシーンには結構複雑で難しい演技もいるように見えますが、彼女は最高の目力を発揮しながら淡々とこなしています。

素敵ですね。

「私、失敗しないので・・」この決めセリフ、やっぱいいですよね。

  と云うことで、「ドクターX」楽しみに観ています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相国寺と伊藤若冲展と恐るべ... | トップ | アメリカがおかしい・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

随想・・・。」カテゴリの最新記事