その3

2014-07-06 | 旅行
島の花たち

上手く撮れていないのですが花の写真をUPします。

チシマフウロ


ハマナス


センダイハギ


エゾカンゾウ


シロヨモギ


オオカサモチ


ハマエンドウ


ヒオウギアヤメ


ツルアジサイ




サイハイラン


オニシモツケ


アイリス


ハマカンザシ(アルメリア)


紅輪タンポポ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2014-07-06 21:23:42
とても素敵でした
↓ の風景も良かった~

私はあまり覚えていなくて・・・
いつか 絶対行きます
礼文島の7時間横断をやりたいの ^^
早く行かないと 足がだめになるから 来年とか考えます

千島フウロ草 ステキだな~ 売ってなかった?
でも 寒いところの花だから、九州はダメよね
諦めましょう
返信する
見ました (チヨリ)
2014-07-07 17:35:51
一年前に利尻に行ったけど、時期がすこしちがうだけで、お花がちがうんだなー
またゆっくり行きたいです
返信する
さくらさんへ (ほっとひと息)
2014-07-07 23:30:03
礼文島の横断コース 心惹かれますね。
添乗員さんが学生時代に挑戦したと聞きました。
足に自信がありませんが、歩いて礼文を満喫したいです。

チシマフウロ 売ってるの?
気が付かなかった。
九州で育てばいいのにね。
返信する
チヨリさんへ (ほっとひと息)
2014-07-07 23:34:50
ようこそ いらっしゃいませ。

半月ほど違うのかな?
レブンアツモリソウも見れたなんてラッキーだったね。

これからもブログ覗いてね
コメ ありがとう!
返信する

コメントを投稿