その2

2014-07-05 | 旅行

利尻島と礼文島を廻りました。
前日は利尻島に泊まり、今日は礼文島に一泊します。
「北のカナリア」の撮影場所はエゾカンゾウが満開で素敵でした。

「ウミネコとカモメの見分け方を参考までに」
足の色が黄色がウミネコ、赤色がカモメだそうです。
ウミネコの方が二回り程小さいそうです。


ウミネコやカモメが飛び交う


姫沼から利尻山を望む



礼文島
桃岩(本当に桃の様です)


猫岩(この角度からがgood!)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~ (guroriosa)
2014-07-07 18:52:33
なんとうらやましい(^O^)!
楽しい旅行だったことでしょうね。

北の果てまで行ってきたのね~
強行だったでしょうが実現できてよかったですね。
いつか行ってみたいと思っているところです。

これが利尻富士?
素敵な写真ですね。

桃にも猫にも見えますね。
そういえば、壱岐にも「猿岩 」というのがあったよね!
返信する
guroriosaさんへ (ほっとひと息)
2014-07-08 00:09:52
礼文・利尻には一度は行ってみたいと思っていたので念願かなって良かったよ。

去年は満席で諦めざるをえなかったの。
欲を言えば、もう少し時間が欲しかった・・・ね。

ツアーの方たちがとっても楽しい方ばかりで
とても楽しい旅行になりましたよ。
返信する

コメントを投稿