懐かしい!!

2009-05-25 | お出かけ
     今日は久しぶりに勤めていた時の同期と会いました。

     ご主人のお仕事の関係で結婚してからは三重に住んでいたのですが

     この度、地元の北九州へ帰ってきました。

     新築のマンションにお邪魔して楽しいひと時を過ごしました。

     昔話に花が咲き、次回の再会を約束して別れました。

     (お世話になりました


     帰ってパソコンを開くと教室の皆さんの頑張りに

      カルチャーショックです。

     そこで奮起しました。

     昨日のオオヤマレンゲを再度UPしてみました。

    オオヤマレンゲの蕾とヤマボウシ
             
フィットニア(シロアミメグサ)


頂いたマカロンです

オオヤマレンゲ

フィットニア

それぞれクリックしてみて下さい







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misa)
2009-05-25 23:01:32
昔のお友達は良いですよね
気心は知れてるしタイムスリップして若かりし頃の自分にも戻れて共有の話も出来ます

これからは今まで以上に友達は大事にしようと思っています
返信する
misaさんへ (ほっとひと息)
2009-05-25 23:13:15
仕事の休みを利用して色々な所へ旅した思い出
や会社の人達の事など 話は尽きません
現在そしてこれからの事と話は盛り沢山
近くになったので会えるようになり嬉しい限りです
返信する
楽しかったでしょ♡ (ちえタン)
2009-05-26 12:10:09
実は、私も6月の始めに、若かりし頃勤めていた会社の同僚と会う予定です。
女三人寄れば姦しと言うように、きっと話しにはながさいて、日帰りで終わるかが心配です
はてさて、どんな再開になるか、今から楽しみです。

ほっと一息さん、近くにお友達が戻ってこられてちょくちょく同期会ができますね

返信する
ちえタンさんへ (ほっとひと息)
2009-05-26 19:16:21
あらっ!!ちえタンさんもお楽しみ
昔話に花が咲く事でしょう!!
ゆっくり楽しんで来て
返信する

コメントを投稿