復習です

2010-01-23 | 日記

教えて頂いたことを忘れないうちに実行してみました。

もっと写真を選んで色々工夫してみたいのですが

腰の調子が良くなったら(ちょっと言い訳・・)

再度チャレンジしてみます。

とにかく覚えている内に一度UPしてみました。

先日、教えて頂き有り難うございました

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぅ~ 早速!! (guroriosa)
2010-01-23 21:25:42
成功ですね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
これ おもしろいですよね・・・
2007では どうやったらできるのか考えてみなければなりませんね
すぐ復習されるhotさんは素晴らしいです。

腰 本当に無理しないでくださいね。
されたから 少し安心しましたC=(^◇^ ; ホッ!
返信する
ご心配をおかけしました (ほっとひと息)
2010-01-24 08:24:43
ブロック注射が効いたようです
少しずつ前進出来たらと思い
忘れない内に試してみました
でも、ちょっと疑問が発生したのです
今度お会いした時に又教えて下さいね
いつもお世話になってま~す
返信する
Unknown (みは)
2010-01-24 15:10:42
おっ! またまた新技法ですね。
寒い時季の腰痛は辛いでしょう。くれぐれも無理のないように
気をつけて下さい。
返信する
みはさんへ (ほっとひと息)
2010-01-24 16:37:41
お久しぶりです
いよいよ完成間近ですか?
忙しい中に充実した日々を過ごされている事と思います
無理はダメですよ

今回の腰痛にはお手上げでした
でも、もう大丈夫です(?)・・願望
お互いに気を付けましょう!!
返信する
無理はしないでくださいヨ!! (ムツゴロウ)
2010-01-24 21:39:27
”ほっとさん”って、凄い根性がありますね。
さすがだと思います。

でもね、
先日、教室でお会いした時に、
ビックリしましたョ・・・
(ほっとさんの歩き方を拝見した時・・・)

私も経験がありますョ。

今でも、用心しています。

無理は禁物です。

そうかと云って、何にもしないと、固まってしまうし・・・
なんらかの処方をしておられるんでしょうね?
信頼のおける先生に、見て貰っておられるんでしょ?

同じ姿勢は、何時間もしない方がいいですよ。
物事に熱中されていても、
思い切って、中断されて、他の事をされるとか(医師の処方にしたがって)

必ず、よくなりますよ。
無理はしないようにしましょうね。

(私は、冬の寒い時は、激しいトレーニンや、ゴルフは余りやっていません。
歩く事とゴルフにしても、短時間の、軽い練習だけです) 
暖かくなるのを待ちましょうョ。
必ず、良くなりますから。
お互いに、頑張りましょうネ。






返信する
あら~ (さくら)
2010-01-25 00:16:39
まだ調子悪いんですね。
早くもと通りになってほしいです。
一度しくじると、大変なんですね。
心よりお見舞い申し上げます。 

でも、お勉強はちゃんと、されていて偉いわー
私は馬鹿の一つ覚えで通していますが・・・
そろそろ、guroriosa先生を、家庭教師にお招きしようかしら

お大事に
返信する
ムツゴロウさんへ (ほっとひと息)
2010-01-25 09:31:57
>私も経験がありますョ
そうだったんですか
経験して初めて分かりますね  この辛さ!!
主人が椎間板ヘルニアを患った事があるのですが
今になってこんなにも辛かったんだと実感しました
ムツゴロウさんは信頼のおける先生がいるのですね
良い先生を教えて下さいね
無理しないよにします
返信する
さくらさんへ (ほっとひと息)
2010-01-25 09:35:52
もう大丈夫です(きっと・・)
今回は良くなっては痛みだしの繰り返しだったので閉口しました
ボチボチやっていきます
返信する

コメントを投稿