発見!!

2009-05-31 | 日記
       庭のハナミズキの木に何やら?

       よ~く見ると 鳥の巣が!!

       春先によく山鳩がハナミズキに止まっていました。

       きっとその時に巣を作っていたのでしょう!

       高い所なので巣の中の様子は分かりません。

       ヒナの姿を見れると良いなぁ



もう少しUPしますが・・・

中は見る事が出来ません。



上手に作るものだと感心してます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に! (misa)
2009-05-31 09:23:11
近頃我が家のベランダや庭先で雀のヒナだと思いますが 何処から連れて来られたのか悲しい事になっていました

上手くヒナに孵ると良いです 
返信する
Unknown (みは)
2009-05-31 15:23:43
お~い ヒナちゃん 居るのぉ~? 居ないのぉ~?

巣の観察、ブログネタになりますね。(^.^)


返信する
misaさんへ (ほっとひと息)
2009-05-31 16:27:21
あらっ!可愛そうに
雛に孵ると良いのですが・・・。
観察続けます。
返信する
みはさんへ (ほっとひと息)
2009-05-31 16:32:10
近頃は親鳥の姿を見かけないのです
巣の中はどうなっているのかな?
観察を続けますね
返信する
よく撮れましたね・・ (あすか)
2009-05-31 18:48:43
初夏っていう感じでいいですね!
大き「なはなみずき」の木なのですね
雛が見れるといいですね!
返信する
あすかさんへ (ほっとひと息)
2009-06-01 08:40:26
タマゴがあるのかどうかも分かりません。
雛の誕生写真をUP出来るといいなぁ
返信する

コメントを投稿