到来物

2009-05-21 | 
   到来物があったので夕飯の用意が楽でした。

   父の所にも差し入れしました。

   皆様に感謝いたします。

   お料理もセンスですよね!センスの無さをいつも感じてます。

   これからは塩分控えめな健康食へと切り替えていきたいと思っています。

   少し勉強しなくては!!インターネットを活用しよう!!


蕨の卵とじ
お袋の味です。
丁度良い味付け、真似できません。
鯖の南蛮漬け
野菜たっぷりの甘酢かけ。
甘酢が大好きです。
蒲鉾の中にさつまいもが入っています
初めての食感でした。
お芋と蒲鉾が絶妙にマッチしています。
手作りの胡麻プリン
蜜も手づくりでした。既製のものより美味しかったです。
今度レシピ教えて下さい。

     どれも美味しくてご馳走様でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい! (misa)
2009-05-22 17:55:30
どなたか家にもお願いしま~す
今から夕ご飯の準備です 
今夜のお惣菜にピッタシで しかもデザートつき
主婦にとってはありがたいですね

和の器もお料理も素敵

お皿持参でお邪魔しようかしら
 

返信する
misaさんへ (ほっとひと息)
2009-05-22 19:19:26
ありがたいです!!
美味しくいただきました

主婦業は楽ではありませんね
毎日の献立 悩みます
いつでもいらして下さい(手料理持参で・・)
お待ち申しておりますよ
返信する

コメントを投稿