notation

買ってきた

2005-03-15 01:57:14 | 侃々諤々
今日は夕方から表参道付近でダミー撮影で、そのまま会社に帰るのもしゃくなので渋谷HMVに寄って「誰も知らない」のDVD買ってきました。
さらにホワイトディ買い出し係に任命され恵比寿アトレでゴディバをオッサンにまみれて買う。チョイスが既にイタイですね。
帰りを待っていた担当営業のMさん、ごめんなさい。


実はこの映画、まだ観てません。劇場行きませんでした。
好きな映画なのは間違いなく、トレーラーで既にゾクゾク来てしまっていた。
当時の私は確か「みるもの全て素敵病」にかかっていたためこの映画を今観てはいけないと思い今まで自粛。もうボチボチ抜け出してきたので買ってきました。
多分、近々では観る時間無いんですけど。

あんまりDVDは買わないのですが、是枝監督。「ワンダフルライフ」大好きです。さらに、この映画のスチールが川内倫子さんです。ポストカード付き。それは凄く欲しい。で、買いました。

あー、観たい。今観たい。でも、観たら大変なことになる。
明日の撮影全部バラしてゼロから仕込み直したくなる。
また自分の書いたクソみたいな脚本達をまとめてゴミ箱へ入れてしまう。

過度な期待は禁物ですが、うずうずします。


そして、HMVポイントカードがついに満タン。初めてシルバーへ。
500円で1ptで、100ptで満タンってことは5万円。意外とたいしたこと無い金額でした。
iPod+iTunes生活ですっかりCDを買うことから離れてしまっているのでゴールドは無いでしょう。
先日お話ししたPenguin Cafe Orchestraのボックスの様なものも発見。コレも欲しい・・・。買うな、コリャ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片腕ドラゴン (ゴンビ)
2005-03-15 16:11:09
こちらもお勧めです。



http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00013F68C/249-0086994-0810769
返信する
Unknown (過去の女)
2005-03-15 18:09:29
誰も知らない!みたいです。

そーいえば、エターナルサンシャインみたです。ぜひ

公開後にみてください。

そーいえば「ガンビュセスの籤」の2巻を見つけてかってしまった。
返信する
Unknown (juraky)
2005-03-18 00:57:53
>>ゴンビさん

DVD買ったら貸してください。



>>過去の女さん

エターナル・サンシャインおもしろそうだけど、サイトやら宣伝のやりすぎ感はどうにもならんのでしょうか。観るのが恥ずかしい。もっと上品にしてくれれば・・・。

ボチボチ、豪華版の短編集が揃いそう。マメにブックオフで買ってます。
返信する