notation

さらにもう一本ムービーアップ

2006-02-10 00:46:40 | 侃々諤々
昨日、marginal dubのムービーをアップしたばかりですが、今回は更にもう一本アップです。
こちらよりどうぞ。

marginal

こちらのムービーは大学時代の後輩が制作してくれました。
ありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (あきら)
2006-02-10 23:48:58
jurakyさん

ムービーアップどうもです。

jurakyさんバージョンかっけーですね。

なんかマージナルってイベントの内側から

創ってるってかんじが伝わってきましたよ。



また機会あったらやらせてください。

そいじゃ、おつかれさまー!
返信する
Unknown (juraky)
2006-02-11 00:50:32
文字通り内側から撮りすぎちゃってるよ。

アキラのは今まで撮ってない視点で、観てて面白かった。参考になるわ。

時間があれば、明日もね。
返信する