notation

多分、2004まとめ。

2004-12-31 03:29:28 | 侃々諤々
先ほど実家へ到着しました。
帰ってみても普段通りの生活が急に改善されるわけでもなく、どうにも寝られないのでダラダラと更新してみるわけですが。

先ほど横浜から浜松(静岡県)へ車で帰ってきたのですが、今回は高校時代の友人2人と共に帰ってきたので全く暇せず楽しい道中でした。

友人の一人が誕生日だったのでプレゼントも用意。
まぁ、男なのでそれほど凝ったことをしなくても良かったのですが、少しばかりオシャレなことをしてみようと言う気に。
先日、その2人と写真を撮りに行ったばかりで、その写真の焼き増しを頼まれていたのでその写真でもあげようかと。
それだけじゃつまらないからアルバムに入れてあげよう。ということで近所の雑貨屋でアルバムを買い、写真を入れて包む。
せっかくだから渡し方もスカした感じで行こうかということで、昨日作ったiPodのプレイリストにJoni MitchellのHappy Birthdayを無理矢理追加。
準備完了。

2人と待ち合わせて横浜を出発。
ダラダラと喋りつつ保土ヶ谷バイパスへの曲がり角であの曲が。
「後ろの席にある袋見てみ」と。
喜んでもらえたのでしょうか。
プロポーズに意気込む男がバーテンに頼んで「彼女が次に頼んだドリンクにこの指輪入れておいてください」と同じタイプですね。この辺の発想の貧困さに参ります。
安いドラマみたいですね。

最近はこの3人パターンが多いのですが、ブランクはあるものの古いつきあいなので和みます。
その2人はデキている(もちろん男女)ので私は完全にコブなのですが、もう気にもしてません。気にしてたらゴメン。
彼ははシャイなあんちくしょうで、彼女はとても素直に感情を表現できる子なのでもの凄くバランスが良いです。


ついでにiPodレポなのですが、こないだ買ったiTrip2(FMで飛ばしてカーステのラジオで受信)で音楽。好調です。
カーステのシステムが貧弱なので音質は既にラジカセ並みなのですが、全く不満有りません。
トータル4時間くらいのドライブでしたがつけっぱなしでももちろんバッテリーは余裕です。
今日のドライブはほとんど喋りっぱなしだったのでそっちが楽しくてほぼ忘れてました。


今年は身内に不幸があったのものの、それ以上に身内・友人におめでたいことが沢山ありました。
そういう立場にいられるということが幸せだったと思います。
来年も人の幸せを喜ぶことができればと思います。
無理矢理なまとめですが、それでは皆さん、良いお年を。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと (むとう)
2004-12-31 19:59:06
ナイスな演出じゃないすか。

自分の周りにも今年はめでたい事がたくさんあった。

来年もよろしく!

でわでわ
返信する
浜松なんだぁ (ちーこ )
2004-12-31 22:30:36
今頃、正月の実家にて「親孝行」とかしちゃってるのかしら?(肩とかもんであげたり…)



いつもjurakyの日記を読んでると、なんかニヤケちゃうんだよね。また、来年の面白ネタお願いします。

(あら?ネタじゃない?)



来年も仲良くしてくださーい。
返信する
帰宅 (juraky)
2005-01-04 04:34:04
めでたいことが今年も程良く続いて欲しいものです。

今年はなるべくネタっぽくならないように・・・。



今年もよろしくです。
返信する