junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

新規感染者、重症者、死亡者を一人でも減らすことが最優先。

2021年05月09日 22時55分11秒 | 社会・経済
◆もう、掛け声ばかりで嫌気がさしている方が多いのではないでしょうか。

◆延長された、緊急事態宣言。

◆その気になれば、法律を変えてロックダウンもできるはずでしょうが、

◆そんなことはスルーして、憲法に「緊急事態条項」をという、

◆アホな話の飛躍の仕方に呆れています。

◆おまけに、「緊急事態宣言」と「緊急事態条項」を混同してしまう、

◆アホなバカも現れたりして、失笑すらできないほどの脱力感。

◆そういえば、このブログにも頭の悪さ全開のコメントが来ていました。

◆議論以前の話です。

◆大阪の医療逼迫状態はこれまでにも書いてきているとおりです。

◆むしろ、医療崩壊と言ってもいいくらいということも書きました。

◆もう、優先すべきは、新規感染者、重症者、死亡者を一人でも減らすこと。

◆そういう段階に来ているのではないかと思うのですが。

◆どうも政治家のメンツ、プライドを守ること最優先。

◆そんなこと、国民はどうでもいいと思っています。

◆そんなことに税金払っているんじゃない!

◆与党野党、関係なく、いい加減にしてほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LÄ-PPISCH 「パヤパヤ」 =思... | トップ | PSY・S(サイズ) 「電気とミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会・経済」カテゴリの最新記事