junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

about me(アバウトミー)のプレゼントをゲットしてしまった!

2008年03月06日 11時12分49秒 | デジタル・インターネット
すいません、「アバウトミー 2008 winter アンケートキャンペーン」のプレゼントに当選してしまいました。
はずれてしまった方には申し訳ないですが、素直に喜ばせていただきます。

届いた封筒のニフティのロゴを見るまでは、応募していたことさえ忘れており、今となっては、アンケートにどんな回答をしたのか、さっぱり覚えていませんが、何か真面目に書いた記憶は残っています。

そして、プレゼントの内容は、

「アバウトミー」オリジナルQUOカードとシール。
「アバウトミー」オリジナルQUOカードとアバウトミーシール。(昨日、届きました。)

以前、「ブログ人」ステッカーに、何度、応募しても当たらなかった僕としては、今回、「アバウトミー」シールを一発ゲットできたのは、非常に嬉しい!(そっちかよ!)
QUOカードは、デザインが良いので、使ったらもったいない気がしちゃいます。

TB。--------


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「PhotoGRAPHICA vol.10 2008... | トップ | 「pupa(ピューパ)」高橋幸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デジタル・インターネット」カテゴリの最新記事