junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

「PhotoGRAPHICA vol.10 2008 Spring」

2008年03月05日 12時40分12秒 | 藤原新也
Photo GRAPHICA (フォト・グラフィカ) 2008年 04月号 [雑誌]
Photo GRAPHICA (フォト・グラフィカ) 2008年 04月号 [雑誌]インプレスコミュニケーションズ 2008-02-20売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools


「【Feature1】藤原新也」。

最近、藤原さんの新しい何か(新作・新刊など)の発売を知る時、「心静かなワクワク」が起こる。
ワクワクなのに、心静かになるのは、なぜだろう?

普段より、このブログには、「藤原新也」という写真家(また、画家であり、作家でもある。)がよく出てくる。もし、ちょっとでも、気になってくれていたら、ちょうど、今までの「軌跡」を特集で紹介している、この雑誌をご覧いただけたら、と思います。

「特別付録」として、最近、坂本龍一とも、ちょっと絡む機会が出てきた、写真家・石川直樹の新作「極北」が付属。

関連リンク。(インスタント・ストア)--------

追加関連リンク。(08.3.6追加。)--------
(リンクしようと思っていたのに、忘れてました。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックカメラ「新生活応援セ... | トップ | about me(アバウトミー)の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

藤原新也」カテゴリの最新記事