junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

ローゼン内閣発足の日に。

2008年09月24日 16時42分33秒 | 政治
◆いよいよ麻生新総理らしいですな。

◆衆議院で指名投票が行われている間も、内定した新閣僚などが速報で報じられ、本人、議会におるのに、誰が決めてんねん???

◆閣僚とかの顔ぶれを見ていると、結局、また、小泉改革が繰り返され、何も変わらないどころか、悪くなり、さらに厳しい生活が待ち受けていそうです。アメのない、ムチ。痛みばかりの生活は、もう、ええ。

◆そんな、今回の目玉は、小渕優子でしょうか。戦後史上、最年少の入閣だとか。

◆彼女も一時は悲劇のヒロインちっくでしたが(僕はそう思っていません。)、あの人生が幸せなのか、不幸なのか、本人はどう思っているのか???

◆そんなテレビを見ながら、今日は天気が良かったので、布団を干し、部屋を掃除。

◆部屋はきれいになり、布団はふわふわ。非常に気持ちよかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK朝の連ドラ「瞳」は、鈴木... | トップ | 政界のゆうこりん、小渕優子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事