junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

38@929

2009年09月29日 09時29分00秒 | 日記・エッセイ・コラム
ついに、今日で、とうとう、38歳になりましたw。


まぁ、それだけなんですけど…。

って、言うか、先月中旬ぐらいまで、自分の歳が、すでに38歳と勘違いしていて、今日で、39歳になるんだと、ずっと思っていました。
だから、37歳だった期間が、ついこないだからの、1ヶ月ぐらいしかなかったように感じてしまっていて、非常に違和感というか、損した感が多いです。ま、そんな大して変わらないのですが…w。

この歳になって、持病になるのか?って感じの病気、逆流性食道炎の疑いがかけられていますが、どうなんでしょう?
もう、ビビっても仕方ないので、胃カメラ飲んだ結果がわかるまで、気にしないことにしています。
ま、生活習慣もあったんでしょうけど、いろいろなストレスもあったんではないか?と思っています。
最近になって、そのストレスの元凶になっていたものが、いちばん自分でわかっていない、という事実が判明し、あきれているわけですが。どうなるんでしょう?
それから、あれからも、何人かお見舞いのメールとか、いろいろいただいておりまして、めっちゃ感謝しております。本当に、本当に、ありがとうございます。

それと、少し以前にも書いているはずなんですが、(→こちらの記事後半。)
このブログにコメントを投稿する場合の、メールアドレスの入力なんですが、すでに、不要になっております。気にされていた方は、これで安心。
あと、ついでに絵文字の利用も可能です。よろしくお願い致します。

てなことで、
以上、よろしくお願い申し上げます。

38歳、末広がりということで、何とか、いい1年にしたいと思っております。
(この夏は最悪だったのでw。)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« talk to oneself.(yesterday) | トップ | 鈴鹿に行けなくて、ごめんな... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (brenda-tom)
2009-09-29 07:52:01
おめでとうございます。

1歳勘違い…私もありました。27歳から28歳になる時と
30歳から31歳になる時です。
27歳からの時は先輩と同じで、
すでに28歳だと思っていたんです。[E:coldsweats02]
で、30歳から31歳の時はまだ29歳で次で30歳になるんだと
思っていたんです。[E:coldsweats01]

ストレスは自分でコントロールするのが難しいですよね。
医者は原因を取り除くよう簡単に言いますが、
なかなかそうはいかにのが現実で・・・。[E:crying]
反対に元凶を受け入れる方が
ストレス解消になったりすることもありますよ。
体、大事にしてください。
次お会いできるのを楽しみにしています。
返信する
おめでとう~38才かぁ~ (つか)
2009-09-29 11:11:08
おめでとう~38才かぁ~

そろそろ、体調とかいろいろ出てくる年代ですわね。
まぁ、無理せず、ストレス発散をしつつ、仕事をこなせるといいんやろうけどねぇ。
ストレスの原因がはっきりしないつーのも、元を絶つことが出来ないってことでしょうけどね。そうなれば、ストレスを消化していくしかないですもんね。

なかなか、現代社会では、ストレスを溜めないっていうこと自体が難しいですからね~

いい、38才の1年になりますように!!
返信する
>brenda-tomさん (junziro)
2009-09-30 01:53:24
>brenda-tomさん
>つかさん

ふたりとも、同じようなことを書いてる。

ま、仕事なんですよ。
で、元凶は僕に100%起因するところのものではないので、自分の力では何ともならないところがあるわけですよね。これが。自分ではできることは、すべてやってみたのですが、もう、さっぱり。あきれるしかないわけです。
とは言っても、悪くなっているのは僕自身の体ですから、何とかするしかないんですが、何とかなってくれよ。本当に…。

グチみたいになってしまいましたが…w。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事