花あそび

趣味は、園芸。
庭に出れば、毎日小さな発見に、ワクワク、ドキドキ。
おもちゃ箱のような庭です。

オキザリス・ソフィア・・・満開?~追記あり~

2013年10月27日 | 球根類

 

ごぶさたしております

更新をさぼっている間に

もうすっかり秋でございます

 

オキザリス・ソフィアたた~~くさん咲き始めた

・・・のですが

写真を撮ったのが遅かった

 

 

ほとんどがもう  

 

 

このソフィアと言うオキザリスは

少々曇っていたって

ちゃ~~んと咲きますからね♪

 

 

明日の朝、ぜぇ~~~んぶ並べて

写真撮ってみますからね♪

 

追記で本当の満開写真を載せますから

お楽しみに~~~~♪

 

 

******************************

 

朝10時・・・

 

オキザリス、起きてるかなぁ・・・?

 

 

まだ日が当たってない所に置いてあるソフィアは

まだ  

 

南側に置いてるソフィアは・・・

 

 

 

なんとかお目覚めでしたわ~♪

 

さ、これから

ブログ友と関空で会ってきます♪

電話では何度もしゃべってるんだけど

会うのは初めて~~~

なので、なんだかもうドキドキよ~

 

11時になったら家を出発だぁ~~~ 

 

 


最新の画像もっと見る